渥美土木(静岡市葵区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日親戚の子どもが来た際にうちの障子を破られてしまったので張り替えをしてもらえるところを探していたところ、近所の方からここがいいと教えられて利用しました。

    5

    解体工事

    萩原 雅彦さん 2016.10.21

    先日親戚の子どもが来た際にうちの障子を破られてしまったので張り替えをしてもらえるところを探していたところ、近所の方からここがいいと教えられて利用しました。口コミどおり、電話での対応や実際に張り替えに来た時の対応も良く安心して任せることができました。値段も想像していたよりもせず、リーズナブルなイメージでした。障子の出来上がりを見るととてもキレイで、むしろこんなに前よりもキレイになったのだから、破いてしまった子どもに感謝したいとも思ったほどです。

  • かなり狭くて、やりづらい環境なので、受けてくれるか心配でしたが、こちらの渥美土木さんは快く受けてくださいました。

    5

    解体工事

    畠中 由宇さん 2016.10.20

    かなり狭くて、やりづらい環境なので、受けてくれるか心配でしたが、こちらの渥美土木さんは快く受けてくださいました。やりづらい環境からかはわかりませんが、他の会社ではやんわりと断られてしまった後だったので、とても助かりました。実際の解体作業は大きな事故やトラブルもなく、しっかりと完了していただけました。

対応エリア

基本情報

渥美土木(静岡市葵区)
住所
静岡県静岡市葵区沓谷1丁目31-2
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区沓谷1丁目31-2
営業時間
定休日