株式会社キタジマ(横浜市鶴見区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地に離れがあって荷物置き場として利用していたのですが、古くなったこともあり、さらには息子夫婦のための新居をと考え、取り壊すことにしました。

    4

    解体工事

    重松 美菜さん 2016.10.17

    自宅の敷地に離れがあって荷物置き場として利用していたのですが、古くなったこともあり、さらには息子夫婦のための新居をと考え、取り壊すことにしました。地域の不動産会社に相談したところ、解体を請け負う業者を紹介され、電話で相談しました。実際に見に来ていただき、見積もり費用を出していただきました。後処理と廃材処分を含んで高くはない金額でしたので、日時を決め作業を依頼しました。作業は一日かかりましたが、丁寧で、ご近所さんにも気をつかって作業前に挨拶回りまでしていただきました。作業していただいた方は気持ちのいい人達で、お願いして良かったです。

  • 家の解体工事を株式会社キタジマさんにお願いしました。

    4

    解体工事

    緒形 麻緒さん 2016.10.16

    家の解体工事を株式会社キタジマさんにお願いしました。解体をお願いした家は隣の家と結構隣接していたので、ご迷惑がかからないか不安でしたが、近隣の方たちの事を考えて解体作業をしていただけたので、何のトラブルも起こることなく終えることができました。気配りのできる良い業者さんで、依頼して本当に良かったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社キタジマ(横浜市鶴見区)
住所
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7丁目8-36
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7丁目8-36
営業時間
定休日