株式会社HATSUGAI(さいたま市大宮区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 済まなくなった家があったので、何とか有効活用しようと思ってこちらの業者さんに解体を依頼しました。

    3

    解体工事

    平 人志さん 2016.11.15

    済まなくなった家があったので、何とか有効活用しようと思ってこちらの業者さんに解体を依頼しました。工事=高いと思ってましたがそこまで高くなかったので、安心しました。見積もりについても、わからないことをわからないままにしたままなのはあまり好きではないので、何がどの程度かかっているのかという詳しい説明をしてもらうことが出来たのも好印象でした。

  • 今回、使わなくなった住居の解体をこちらの業者にお願いしたのですが、まあまあ良かったと思います。

    4

    解体工事

    塚本 翔子さん 2016.11.14

    今回、使わなくなった住居の解体をこちらの業者にお願いしたのですが、まあまあ良かったと思います。業者の対応は丁寧で、解体工事も安全第一に行ってくれたので特にトラブルも起こらず無事に済みました。また、業者の作業が円滑だったこともあり思っていたよりも早く作業が終わったのも良かったです。費用も県内にある他の業者と比べても中々安く済んだので満足しています。

  • だんだん家が古くなってきているのはわかっていましたが何とか生活し続け、子供が自立したのを機に家を建て替えることにしました。

    5

    解体工事

    滝 まさしさん 2016.11.13

    だんだん家が古くなってきているのはわかっていましたが何とか生活し続け、子供が自立したのを機に家を建て替えることにしました。不要品の処分も考えているので費用の安い解体工事ができるところを探しました。依頼した業者の費用はとても安いけど対応がとても親切で、しっかりと打ち合わせもできて信頼することができました。工事の前には近所のあいさつ回りもしてくれたのでトラブルなく無事に解体することができました!

対応エリア

基本情報

株式会社HATSUGAI(さいたま市大宮区)
住所
埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目625-6
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目625-6
営業時間
定休日