株式会社カチュラル(札幌市北区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者に解体工事の依頼を行って、ある程度期間がかかると勝手ながらに思っていました。

    5

    解体工事

    増田 理紗さん 2016.12.31

    この業者に解体工事の依頼を行って、ある程度期間がかかると勝手ながらに思っていました。しかしこの業者はこちらが考えていたよりもかなり短い期間で解体工事を実施してもらう事ができたのでよかったです。しかもリーズナブルな費用で解体工事を依頼する事ができたので、また利用する機会があった場合には、前向きに検討していきたいです。

  • 自宅近くに小さな畑があるのですが、農作業は中止にして駐車場として使う計画を立てました。

    4

    解体工事

    金沢 まみさん 2016.10.11

    自宅近くに小さな畑があるのですが、農作業は中止にして駐車場として使う計画を立てました。畑のビニールハウスやプレハブの倉庫などが不要になったので、こちらの業者さんに依頼して解体していただきました。作業がスムーズに終わって、とてもよかったです。作業前の見積もりも丁寧にしてくださって、安心できる業者さんだなと思っています。

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、古家つきの土地を仕入れたときは、古家の解体をいつも株式会社カチュラルさんに依頼しています。

    5

    解体工事

    岡田 友也さん 2016.10.10

    私は不動産業を営んでいるのですが、古家つきの土地を仕入れたときは、古家の解体をいつも株式会社カチュラルさんに依頼しています。カチュラルさんの強みはなんといっても、どんな条件の解体工事でも安価に提案して頂けることです。重機が入りにくい狭い道にある建物の解体であっても、他の業者さんに比べかなり安く解体できます。

対応エリア

基本情報

株式会社カチュラル(札幌市北区)
住所
北海道札幌市北区新川5条6丁目8-25
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市北区新川5条6丁目8-25
営業時間
定休日