アクティブサービス(八尾市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事をしっかりと実現してくれると評判だったので、大阪府八尾市にあるアクティブサービスさんに、解体工事を現場までやりに来てもらったのですが、安全対策を入念にしてから解体してくれたので、安心して作業を任せられました。

    4

    解体工事

    ゆあささん 2016.12.21

    解体工事をしっかりと実現してくれると評判だったので、大阪府八尾市にあるアクティブサービスさんに、解体工事を現場までやりに来てもらったのですが、安全対策を入念にしてから解体してくれたので、安心して作業を任せられました。作業を実施してくれた解体スタッフの方は、基礎的な解体から丁寧にやり遂げてくれたので感謝でした。

  • 老朽化してしまった空き家があるのですが、住宅密集地にあるので解体工事をしようかすごく悩んでいました。

    4

    解体工事

    中 翔太さん 2016.10.11

    老朽化してしまった空き家があるのですが、住宅密集地にあるので解体工事をしようかすごく悩んでいました。見積もりだけでもしてみようと思い、アクティブサービスさんに依頼し、見積もりを出していただきました。非常にリーズナブルで親切に対応していただけたので、住宅密集地でも大丈夫か確認したところ、周囲に配慮しながら解体工事をしてくれるとのことで、依頼することにしました。親身になって考えてくださり、周囲の方々とのトラブルが起こらなかったので助かりました。

対応エリア

基本情報

アクティブサービス(八尾市)
住所
大阪府八尾市緑ヶ丘2丁目1-2
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市緑ヶ丘2丁目1-2
営業時間
定休日