アーネスト株式会社(草津市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、維持費が重荷となっていた空家を解体することに決めて、アーネストさんに工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    黒木 晴臣さん 2016.12.10

    先日、維持費が重荷となっていた空家を解体することに決めて、アーネストさんに工事をお願いしました。複数業者から無料見積りを取った中で一番安かった事と、営業担当さんのお人柄がとても好印象だったことが選んだ決め手です。解体工事の作業員さんは気性が荒いと決めつけてしまっていましたが、どなたも物腰が柔らかい方達ばかりだったので、安心してお任せ出来ました。更地の状態も期待以上でしたし、早く買い手が見つかりそうで大変感謝しています。

  • 住んでいた家が築50年以上になり、ぼろぼろになっていました。

    5

    解体工事

    藤 みきさん 2016.11.30

    住んでいた家が築50年以上になり、ぼろぼろになっていました。そこで、二世帯住宅を建てて、長男家族と一緒に住む事にしました。まずは解体工事をしなくてはならず、近くの業者3軒に見積りをお願いして一番価格が安かったのがアーネストさんです。こちらに工事をお願いし、家はあっという間に解体されてまっさらな土地になりました。これで、新しい家を建てることができます。ありがとうございました。

  • 古くなった家の建て替えを決め、色々と解体業者さんを探していたところアーネストさんを見つけました。

    4

    解体工事

    堀越 禄郎さん 2016.11.29

    古くなった家の建て替えを決め、色々と解体業者さんを探していたところアーネストさんを見つけました。解体の知識はほぼゼロに近い状態でしたが、どのように解体していくのか興味があったので見学することに。家に重機が入ったとたん見る見るうちに廃材だらけ!一瞬何が起こったのか分からず、魔法をかけられたように感じました。本当に素晴らしいです。

  • 安心して任せるにはやっぱり経験が豊富な業者を選択したいと思いアーネストさんに決めました。

    5

    解体工事

    土橋 優さん 2016.11.28

    安心して任せるにはやっぱり経験が豊富な業者を選択したいと思いアーネストさんに決めました。本当に多くの解体工事を担当されているようでした。私は実家の取り壊しをお願いしたのですが、すぐに調査をしてスケジュールを立ててくれました。やっぱり経験が豊富な業者さんは頼りになると肌で感じることが出来ました。機会があればまたお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

アーネスト株式会社(草津市)
住所
滋賀県草津市上笠町683
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市上笠町683
営業時間
定休日