株式会社ビジョンの 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この会社さんは本当に対応が良いのオススメです!新築・増改築などの一般リフォーム、住宅のバリアフリー化まで様々な作業に対応して下さるのでお気軽に相談にのっていくれるのでとても心強いです。

    5

    解体工事

    戎 玲那さん 2018.12.16

    この会社さんは本当に対応が良いのオススメです!新築・増改築などの一般リフォーム、住宅のバリアフリー化まで様々な作業に対応して下さるのでお気軽に相談にのっていくれるのでとても心強いです。今すぐ解体工事をお考えの方は必見です。他社よりもお見積りが非常にお安い価格となっており、大満足しています。もし、仮に分からない事や不明点などがあればなんでも応えてくれうので、是非、一度電話してご相談をしてみてください。オススメです。

  • 新しく物置を作ったんです。

    5

    解体工事

    大貫 哲平さん 2016.11.13

    新しく物置を作ったんです。軽自動車の駐車場を兼ねたやや大きな物置です。古い物置は解体して畑にしようかなと考え、家族に相談をしました。それでもいいよと言われたので、業者に物置の解体を依頼しました。業者の方は連絡するとすぐにやって来ました。規模が小さいため1日で終わります、お値段はこのくらいです。その値段でお願いしますと私は言い、明日に解体してもらうことになりました。翌朝の早朝に業者の方は来ました。すぐに作業に移ってもらいました。作業は午後3時に終わりました。解体作業をして頂き本当に有難うございました。

対応エリア

基本情報

株式会社ビジョン
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日