葵建設有限会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府大阪市西区で両親と一緒に同居することになりました。

    4

    解体工事

    大井 恵麻さん 2016.12.19

    大阪府大阪市西区で両親と一緒に同居することになりました。理由は高齢ということからですが、ただ両親が住んでいた古屋をどうするか相談してたんです。それで解体工事をすることになり、更地にして売却することとなりました。そのときにこちらの業者に解体工事を依頼をさせてもらいましたけれど、とても丁寧にしてくれて助かりました。

  • 実家を解体すると聞いて、まだ大人になれない私は「寂しい」という気持ちだけでつい反対をしてしまいました。

    5

    解体工事

    石沢 祐一さん 2016.12.19

    実家を解体すると聞いて、まだ大人になれない私は「寂しい」という気持ちだけでつい反対をしてしまいました。老朽化していることもわかっていたのですが…。よく考えて、両親のために建て替えをしてあげなければならないな、と思いました。そして解体はできるだけ丁寧な仕事をしてくれる業者さんを選ぼうと。こちらは仕事が丁寧なだけでなく早かったので選んで正解でしたね。

  • 色んな重機を使う取り壊し工事は音も鳴るだろうしホコリもたくさん出るだろう

    5

    解体工事

    武藤 隆之介さん 2016.11.24

    色んな重機を使う取り壊し工事は音も鳴るだろうしホコリもたくさん出るだろう、さぞかしご近所にはご迷惑だろうと思いつつ、でもしょうがないので何度もご挨拶をして業者さんに工事を始めてもらったんですが、実際に工事が始まって重機が入ってビックリしました!全然うるさい音が出ないし、ホコリが出たりしないようにこまめに水をまいたりしてくれて、まったくご近所のご迷惑になるようなことがなかったんです!

対応エリア

基本情報

葵建設有限会社
住所
神奈川県平塚市徳延744-3
営業時間
定休日
住所
神奈川県平塚市徳延744-3
営業時間
定休日