株式会社 トライル 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 解体のプロだから安全確認は万全です!スタッフも周辺の方も安全に過ごせるように努力します。 産業廃棄物収集運搬業など各種許可を取得済みですので安心して任せられます。 最後まで責任をもって対処するのでお客様の手は煩わせません。

      サービス内容の詳細

      解体して土地活用 解体を渋ってしまう理由としては、空き地のままで放置していると税金が多くかかってしまうということがあります。しかし、解体せずに住居をそのままにしている方が治安も悪化しますし、管理にも維持費がかかってしまうので、解体して土地活用した方が良いのです。土地活用の方法には売却、定期借地にする、自己活用や共同活用をする方法があります。自己活用で始めやすいのが駐車場経営です。青空駐車場なら整地もあまり必要ありませんし、収入が定期的に入るのが魅力です。ソーラー発電をおいて電気代収入とする活用法もあります。 不用品の処分方法 解体予定で放置したままの家の中には、まだ家財道具が残っている場合もあります。事前にリサイクル業者を読んで、買い取ってもらえば多少なりとも資金となるので、一度中を見てみましょう。荒れ果てていて分別がしにくいという場合には、売却という手段も選べませんが、この場合は解体業者に一括で処分してもらうことができます。ただし、一般廃棄物の収集運搬許可をもっている業者しか残置物は処分できないので事前に確認しましょう。 費用が高くなる解体事業でも安心してご依頼いただけるように努力します。 解体工事の見積もりの際には解体する建物の規模を聞き取りいたします。その規模に合わせて概算を提出しますので、納得いただけるまで検討ください。

      株式会社 トライルからのコメント

      長野の解体作業は株式会社トライルにお任せいただければ安心です

      建物を解体するのは簡単なことではありません。一戸建てや簡素な物置であっても、廃棄物が出るのでそれを処分するのも大変です。弊社は建設業から解体事業、そして産業廃棄物収集運搬業の事業を展開しているので、どんな建物でも安心して解体をお任せいただけます。使っていない建築物の管理も解体も大変…そう考えて気が重いお客様の気持ちを考え、しっかり対処するので安心をお届けできます。

      よくあるご質問

      Q 解体作業はアフターフォローがあるのでしょうか?
      A 施工後のアフターフォローは設けておりません。契約時に詳細をご説明いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 トライルの会社概要

      住所 長野県長野市松岡二丁目5番15号
      電話番号 0262211628
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j2VByuix