棚沢工業 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 木材住宅からアパート、マンションの解体工事など幅広い現場に対応いたします! スピーディーかつ安全な解体工事をお約束いたします! 店舗やテナントの解体工事のご相談も弊社にお任せください!

      サービス内容の詳細

      解体工事で出る廃材の種類【コンクリート廃材】 コンクリート廃材とは、建物に使用されたコンクリートの素材です。鉄筋コンクリート造の場合は、建物に使用される建材そのものがコンクリートなので大量の廃材が発生する。また、木材住宅でも基礎にコンクリートを使用しているので廃材は発生する。新築やリフォームを考える際は、廃材の処理にかかる費用のことも考え建材を選ぶ必要がある。 産業廃棄物の処理責任は誰にある? 解体現場ででる産業廃棄物は、どの業者が処理する必要があるのか?その答えは【排出事業者】です。解体現場には様々な業者が入り混じっていますが、排出を担当する業者に責任が生じます。廃棄物の扱いは廃棄物処理法に基づき決定されているので、予め持ち回りを確認する必要があり、依頼した側も各業者の担当を把握しておく必要があります。 解体現場や工数によって費用は異なります! 例えば、一般的に10坪未満の解体であれば相場が坪あたり6万円ほどになります。この価格は業者や現場によって異なるので、必ず事前の見積もりを依頼しておきましょう。

      棚沢工業 株式会社からのコメント

      埼玉県熊谷市を拠点に様々な現場の解体工事を行っています!

      家屋の取り壊しやリフォームの際、基礎や内装の解体が必要になりますが、弊社ではあらゆる現場に対応し解体工事を行っています。廃材の運搬や処置等に関するご相談にも可能な限りサポート致します!建築現場やその他現場での解体工事のご相談は【棚沢工業株式会社】におまかせください!

      よくあるご質問

      Q 解体工事はどのぐらいの期間で終えることができますか?
      A 一般的に、80㎡前後であれば7~10日ほどで完了できます。ただ、悪天候が続くと作業の進行が遅れますし、中止する場合も。解体する建物の規模によって工期が異なるので、明確な指標が欲しい場合は弊社に依頼し事前のお見積りを出すことをお勧めします!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      棚沢工業 株式会社の会社概要

      住所 埼玉県熊谷市板井786-23
      電話番号 0485984722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q2fSUNgr