オクイチ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望に応えれるようにご依頼お待ちしておりますので安心してお任せください。

  • 経験豊富で実績豊富な熟練のプロが対応します。満足のいただける工事を心がけます。

  • 弊社は分離発注のため必要のない費用をカットでき、また伝達ミス防止や迅速な対応が可能です。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

オクイチのサービス詳細内容について ◆分離発注とは 工務店等に解体工事を依頼する場合、下請けの解体業者に工事を依頼しますが、分離発注の場合だと中間業者を通さずに施工会社へと直接工事を依頼することが可能です。 そのため、中間利益が省けてコストダウンが可能になります。必要のない費用をカットすることができるのでさらに安く工事を行うことができます。 また、解体工事の専門的立場からお客様に適切なアドバイスを提供することもできるうえ、お客様の方からも解体工事についてのご希望を直接伝えることができるメリットがあります。 ◆解体工事の流れ 1【現場調査】お電話での見積もりも可能ですが、規模や形状、立地によって金額は変動しますのでより詳細なお見積り算出のために現場調査を行います。 2【見積書の提出】現場調査のデータをもとに見積書の作成をします。しっかりと書面にて提出しますのでご安心ください。 3【近隣挨拶】解体工事は騒音などが発生してしまうので近隣の方々へ工事の了承を踏まえたご挨拶にお伺いします。 4【工事開始】安全第一に迅速かつ丁寧に作業を行い解体工事を進めていきます。 5【工事終了】お客様確認後、ご納得いただけましたら作業終了となります。なお、解体工事で発生した廃棄物は分別し所定の施設へと責任をもって廃棄します。 ◆解体工事のことならお任せください ・お見積りは無料で行っております。 ・土日の現場調査も可能。しかし工事に関しては日曜日は近隣の方の生活を考慮して休業とさせていただきます。 ・樹木の移設や撤去も可能です。細心の注意を払って作業させていただきます。 ◆対応エリアについて 福岡県全域 主に福岡市 春日市 那珂川市 筑紫野市 大野城市 太宰府市 糟屋郡 古賀市等

オクイチからのコメント

福岡県での解体工事のことなら私たちオクイチにお任せください。しっかりと対応します

建物の解体作業のことなら私たちオクイチにお任せください。解体工事のスペシャリストがお伺いします。 弊社ではお客様に満足していただける解体工事になるよう、お客様とのコミュニケーションや従業員の安全管理、近隣の皆様の配慮等、安心安全のもと工事を進めていきます。 解体工事についてやお見積り等、お気軽にお問い合わせください。弊社スタッフが迅速に対応させていただきます。 また、解体工事だけでなく建物に関することであれば、いろいろご相談できます。お客様のお悩みやお困りごとを解決いたしますので安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

オクイチの詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 見積書を見た後に断ってもいいですか?
A はい、見積りにご納得いただけない場合は断っていただいて構いません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご見積もりは無料で行ってますのでお気軽にご連絡ください。                       

オクイチの会社概要

住所 福岡県福岡市南区野多目5丁目9-17
電話番号 092-551-8262
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.okuichi091.com/