藤栄工業(株) 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168902

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「藤栄工業株式会社」ではお客様に不安がないよう申請書類の代行も承っております!

  • 近隣住民の方への配慮を忘れずに迅速・丁寧な作業で解体工事をおこないます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のおこなっているサービスは以下になります 【サービス内容】 ・建造物解体作業 木造や鉄骨造、コンクリートなど様々な建物の種類に合わせて重機を使用し、迅速な解体工事をおこないます。 【解体工事の料金について】 詳しい料金については、解体工事のお見積りの際にご確認ください。また、何かご不明な点などございましたら、お気軽にお申し付けください。 【その他の作業について】 ・斫り工事 ・RCコア抜き ・各種アンカー工事 ・チゼル鍛造業 ・産業廃棄物収集運搬 ・ドローン事業について

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

藤栄工業(株)からのコメント

解体工事なら「藤栄工業株式会社」にお任せを!面倒な書類申請も代行いたします

「空き家の老朽化が進んで倒壊しそうで不安だから解体工事したい……」 「空き家を解体して駐車場にしたい……」 空き家というのは、倒壊の危険性や衛生上問題があると判断されてしまうと「特定空き家」として認定されてしまいます。特定空き家になると、税金面での軽減が受けられなくなるばかりか、修繕作業や撤去の指導がはいる場合もあるのです。 このような理由から、空き家の管理がむずかしく解体工事をお考えの方もいらっしゃると思います。物件の管理や税金費用の面で負担になる心労はとてもつらいものですよね。 解体工事をお考えの際は、ぜひ「藤栄工業株式会社」にお任せください。弊社には、お客様に安心してご依頼していただける理由がございます。 【複雑な書類の申請は弊社が代行いたします】 解体工事において、建物の解体後1ヶ月以内に減失証明という建物滅失の登記をおこなう必要があります。もしも、登記をおこなわなければ以下のような複数のペナルティが生じるため注意が必要です。 ・建物の所有者が亡くなった場合、滅失証明をとることがむずかしくなる ・減失証明がないため、建て替えもできなくなる ・すでに解体工事をおこなっているにもかかわらず、固定資産税がかかり続けてしまう ・空き家がなくなっても、土地の売却もできなくなる ・滅失登記は申請の義務があるため、10万円以下の過料に処される場合もある 弊社では、少しでもお客様の心労を取り除きたいという気持ちから滅失証明取得など、申請書類の代行も承っております。滅失証明は、空き家の解体後に確実に必要な手続きとなりますので、弊社が責任を持って対応いたします。 【近隣住民への配慮から作業は迅速・丁寧におこないます】 解体工事というのは、周囲への騒音や粉じんが舞ってしまうなど、ネガティブな印象を持たれやすい作業です。そのため、弊社では近隣住民の方に少しでも広い敷地になったと、ポジティブに捉えていただけるよう、それぞれの敷地に合わせた適切な解体工事をご提案いたします。空き家の管理に悩んでいる、お客様はぜひ、「藤栄工業株式会社」にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

藤栄工業(株)の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 見積もり依頼に費用はかかりますか
A いいえ。特別な費用をいただくことは一切ございません。
Q 何か自分で準備するものはありますか。
A いいえ。お客様自身にご準備いただくものはありません。
Q 解体工事にかかる費用が知りたいのですが
A 解体工事の作業内容や工期によって変動いたします。正確な費用につきましては、無料お見積りをご利用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

藤栄工業(株)の会社概要

住所 愛媛県新居浜市瀬古町8-48
電話番号 0897-40-5375
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL