有限会社道央リサイクル 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 木造戸建て住宅はもちろんのこと、庭の物置などの小さな案件、マンションなどの大規模物件にも対応しております。 廃材を確実にリサイクルできるよう、分別解体を行っております。環境への配慮も怠りません。 建物の構造に関係なく施工いたします。木造から頑丈な鉄骨造・RC造にも対応可能です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

綺麗な更地で引き渡します。 解体工事がお客様のご要望に合わせ、残すものはしっかりと残します。 特にそういったご要望がない場合には、綺麗に整地した更地として引き渡します。 その理由は、綺麗な更地は土地としての価値が高いからです。 次の建築物の建設がスムーズに行えるため、高く売却できる可能性が高まります。 工事前に必要な手続きについて。 工事前に必要な手続きとして「建築リサイクル法に基づく届出」「道路使用許可」が挙げられます。 前者は80㎡を超える物件の解体工事を行う場合に市町村に行い、後者は管轄の警察署に対して行います。 これらの手続きは、弊社にてサポートいたします。 また、ライフラインを止めて設備を撤去する手続きも必要です。 工事終了後のサポートも充実 解体工事は施工後にも「建物滅失登記」などの手続きが求められます。 弊社では手続き時に必要となる証明書の発行をはじめ、手続きのサポートを行っております。 ご不明な点はいつでも相談できるよう、お客様とのコミュニケーションを充実させることを心がけております。 まずは、お問い合わせください。

有限会社道央リサイクルからのコメント

解体工事は初めてという方でもご安心。誠実・丁寧な対応をモットーとしております。

解体工事を初めて依頼する場合ですと、右も左も分からないという方も多いことと思います。 「解体工事はどういう手順で行うのか」「近所からクレームが出ないか心配」「最終的に土地はどういう状態で引き渡されるのか」などご不明な点だらけなのは当然です。 弊社では、解体に関する豊富な知識を持ったスタッフがお客様のご不明な点をしっかりと解消いたしますのでご安心ください。 ちなみに、弊社では廃材をリサイクルに回すため、ルールに則った分別解体を行います。 近所の皆さまへのあいさつ回りや、防音・防塵対策向けの養生を施して施工し、土地はキレイな更地として引き渡すことを心がけております。 リーズナブルな価格にて質の高いサービスを提供しておりますので、まずは、ご相談ください。

よくあるご質問

Q 見積もりの作成の際には、現地の確認もしてもらえますか?
A お客様に予想外の料金を負担させることがないよう、弊社ではお見積りは出来るだけ正確なものを作成するよう心がけております。 そのためには、現地の下見が欠かせません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社道央リサイクルの会社概要

住所 北海道富良野市緑町13-11
電話番号 0167-23-3948
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL