有限会社共伸土木建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 共伸土木建設はご依頼から解体作業完了までのプロセスをスピーディーに行います 共伸土木建設は解体後の土地活用などに関するご相談も積極的に対応いたします 小規模な物置からマンションなどの大型物件まで幅広い解体工事に対応いたします

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

住宅解体工事に自信があります 弊社では、木造・鉄骨・RC造(鉄筋コンクリート)の住宅を解体しております。 木造では、廃材の飛散防止・近隣の方や通行人の安全対策を徹底し、鉄骨及びRC造(鉄筋コンクリート)では、解体時に振動や騒音が発生しやすいため、対策を入念に行い近隣の方へのご迷惑を最小限に抑えるよう心がけております。 家周りの部分的な解体工事にも対応します 弊社では、庭のブロック塀や物置をはじめ、庭石や庭木、カーポートなど部分的な解体工事も行っております。解体する際には、必ず騒音やゴミの飛散を防ぐための養生をしっかりと行ってから作業いたします。近隣の方や通行人の安全対策とご迷惑を最小限に抑えられるよう心がけております。 環境に配慮し廃材のリサイクルをします 弊社では、解体した際に出る廃材につきまして、環境問題にも配慮し木材などリサイクルできる廃材は全てリサイクルするよう心がけております。廃材のリサイクルを進んで行っていくことで環境に対する意識を高め、人間にも環境にも優しい会社でありたいと考えております。

有限会社共伸土木建設からのコメント

共伸土木建設はリーズナブルな金額でスピーディーに解体工事を行います

共伸土木建設は小規模な木造家屋から大規模な建築物まで幅広い案件に対応可能です。 狭く入り組んだ土地などの困難な立地条件での解体ノウハウも豊富です。 お客様のご予算とご要望にそった最適な解体プランを、経験豊富な弊社自慢のスタッフがご提案いたしますので、解体工事をご検討の際はぜひ私ども共伸土木建設におまかせください。 リーズナブルな金額でスピーディーかつ丁寧に作業を行います。 そのほか料金体系などでご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください、誠心誠意対応いたします。 また弊社では見積もりは無料で行わせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体費用を節約する方法はあるのでしょうか?
A 工事前に家財道具を処分したり庭木の処分をすることによって解体工事にかかる費用を抑えることができます。この件については担当の者が詳しくご説明しますので是非一度ご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社共伸土木建設の会社概要

住所 大阪府堺市堺区二条通6-16
電話番号 072-224-0057
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL