有限会社明光 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様からのご依頼に迅速に対応できるようサポートも充実で、素早く工事を行います。 これまでの経験や実績を活用しお客巣様のご負担が少ないお手頃価格でご提供しております。 解体後の土地活用などのご相談にも対応しておりますので何でもご相談下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事の内装解体について 弊社は住宅の1部屋だけや事務所などの内装の解体工事をもしています。この工事も何もないまっさらな空間にする以外にも、必要な部分だけは残す解体も致します。 建物全体の内装や部分的な内装まで色々対応をしており、お客様のご要望にあわせた工事プランをご提案致します。 解体後の土地の状態について お客様のご要望にあわせて解体は行いますが、一般的に更地に戻すことが多いです。土地の上にある建物だけでなく、土間打ちをしている場合も基礎のコンクリートなども全て粉砕して撤去します。 解体後の土地は土が表面に出ている状態に整地されるので、その後の土地活用もしやすいです。 わかりやすい料金設定 解体工事は、人や物へのトラブルなどが起きることもあるので、万一の事態に備えて賠償保険にも加入しております。料金については、最初にご依頼を受けてから現場調査を行い、最適なプランと工事にかかる金額を提示致します。 お手頃な価格でご提供しており、お見積り内容に不満がある場合はキャンセルも出来ます。

有限会社明光からのコメント

出来る限り迅速な解体工事が出来るように素早い対応を心がけております。

弊社では、お客様のご要望に合わせた解体工事を行っております。初めて解体工事を依頼する場合、一体どんな事が大切なのかご不明なことも多いです。 弊社には専門的な知識や資格を取得し、実績や経験が豊富なスタッフがお客様のご希望を伺って最適なプランをご提案しております。 ご質問などがありましても丁寧に対応を致しますので、工事で気になることがあっても安心です。 解体工事は単に建物を壊すだけでなく、法律を守りながら周囲へも配慮し、解体後に出た廃棄物の仕分けなど注意することは多数あります。 重大な事故やトラブルを起こさないように、安全で丁寧な作業を弊社は行ってます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事を依頼した後で行った方が良い事とは?
A 敷地の境界確認や電気やガス、電話などの停止、庭木や庭石などを残すかなど工事中にトラブルや間違いなどの原因になりやすいことを行っておいた方が良いです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社明光の会社概要

住所 千葉県柏市逆井1145-1
電話番号 04-7170-1945
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL