有限会社日本環境長野営業所 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体工事に関わるたくさんの各種手続きなどのサポートもしっかりと行います。 物置や一軒家、そしてマンションも、様々な建物の解体工事を受け付けております。 解体後の廃材のリサイクルなど環境に配慮した工事を一同心がけております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体業者を選ぶ際に気をつけるポイント 解体業者を選ぶ際には、実績やはっきりとした見積もりを出してくれること、近隣へもしっかりと対応していること、法令を順守しており保険にも加入済みであること、アフターフォローがちゃんとあること、それらが満たされている業者を選ぶようにしましょう。トラブル対応も全然違う結果となります。 老朽化した建物の解体も 日本で多い木造住宅は老朽化してしまうと倒壊の恐れがあります。そのためなるべく早く解体することが大切ですから、早急な解体が必要な建物の工事は迅速に対応できる弊社にお任せ下さい。放置しておくと倒壊の危険性があり、怪我人などが出てしまう恐れもあります。 リーズナブルだけど丁寧な対応で 重機や作業者が入りにくい場所にあるなどの建物の解体工事もお任せ下さい。お客様に納得して頂けるように、リーズナブルだけど丁寧な作業と対応で、サポートいたします。見積もりに不安や疑問がある時にはいつでも担当スタッフにお声かけ下さい。誠心誠意、対応いたします。

有限会社日本環境長野営業所からのコメント

弊社はお客様がご利用しやすい価格の解体工事を提供しております。

解体工事でよくあるトラブルには、見積もりよりも大幅に高い金額になったとか、解体工事に伴う騒音やゴミでクレームが起きたとか、解体後の廃材が放置されているといったことがよくあります。 弊社ではこうしたトラブルが発生しないように、細かいところまで目を向けた作業を徹底しておりますし、周辺への配慮や解体後の作業についてもしっかりとご説明させて頂きます。周囲への対策もしっかりととり、迅速かつ丁寧に解体工事を進めていきますので、建物の取り壊しなどでお困りのことがありましたら是非弊社までご一報下さい。 誠心誠意、お客様に満足いただけますように対応いたします。

よくあるご質問

Q 解体工事を依頼した後にすべきことはある?
A 工事着工までに電気、ガス、電話などの停止作業や、庭木などをどうするか、敷地の境界線の確認などを事前に行うようにしてください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社日本環境長野営業所の会社概要

住所 長野県長野市大字穂保715-1
電話番号 026-236-9990
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL