有限会社田島斫工 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社では見積もり内容を明確にしており、はじめての方でも安心してご依頼頂けます。 RC造のビルから木造の一軒家まで、幅広く解体工事を行っております。 経験豊富な工事スタッフが確かな技術によって、安全確実に解体をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

●ブロック塀などの解体 家の周囲を囲むブロック塀やカーポートなど、部分的な解体工事も行っております。庭木の移動なども承っており、幅広い工事をご依頼頂けます。工事の際にはゴミや騒音が広がらないよう、しっかり養生を施してから作業します。作業後の清掃も徹底して行うので、近隣に迷惑をかける心配がありません。 ●追加工事が発生する場合 解体工事を進めていると、地下から予想していない障害物が出ることがあります。その際は改めて撤去費用を見積らせて頂きますので、予めご了承下さい。但し軽微な障害であれば、追加費用が発生しないこともあります。また追加工事が発生する場合は、事前にお客さまに相談致するのでご安心下さい。 ●アフターフォローについて 解体工事が終了すれば、建物滅失登記などを行う必要があります。また今後の土地活用について、検討したりするわけです。弊社ではこうした公的手続きや、土地活用についてもサポートしております。また、料金設定もリーズナブルです。土地活用の専門家が対応して、適切なアドバイスを行います。

有限会社田島斫工からのコメント

一戸建てから庭の建造物まで、幅広い解体工事を承っております。

弊社では大規模なRC造ビルから小規模の木造家屋の解体まで、幅広く承っております。狭い土地や入り組んだ場所の建物でも、柔軟に対応致します。建物解体以外にもお庭の建造物や、建物内の内装の解体などを行っております。解体後の整地も行うので、効率的な工事ができるわけです。効率的に作業を進めることで、工事料金も抑えることが出来ます。作業に当たるのは経験豊富なプロの職人で、丁寧迅速に解体工事を行ってまいります。工事のお見積りは無料となっており、受付は365日行っています。その他、ご不明な点に関してはお気軽にお問い合わせ下さい。経験豊富なスタッフが対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事にともなう手続きには何がありますか?
A 工事が着工される前までに、電気やガスなどの停止を依頼する必要があります。その他、境界線の確認も大事です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社田島斫工の会社概要

住所 群馬県桐生市浜松町2丁目8-35
電話番号 0277-43-0249
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL