株式会社丸越 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 不要なゴミがある場合、解体時に出る廃棄物と一緒に処分しますので、お気軽にお声をかけてください。 お客様に合った最適なプランを提供し、迅速丁寧な作業を心がけております。 熟練スタッフが積み重ねてきた経験と実績を生かして、お客様のご要望にお応えします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

老朽化した建物の解体 木造住宅は老朽化すると、木材が腐敗し床が抜け落ち転落したり壁や天井が剥がれ落ちて倒壊する恐れがあります。従って老朽化した建物は早めに解体することが推奨されています。弊社ではお客様からこのようなご依頼をいただきましたら、早急にお伺いしお見積もりを作成いたしております。 部分的な内装解体について 弊社では事務所や住宅の一室だけの内装解体工事もお受けしております。建物全体の内装から部分的な内装まで幅広く対応しておりますので、安心してご依頼いただけます。ただまっさらな空間にするのではなく、必要な部分を残した解体作業にも臨機応変に対応いたします。 安心、安全、環境に配慮した解体工事 弊社では解体工事の際に近隣の方や周囲の環境へ配慮し、なるべく影響が出ないように心がけております。「なるべく騒音を発生させない」「廃材の分別処理」「数編の安全確認」など一つ一つに関して徹底して気を配っております。お客様が安心してご依頼いただけるよう、徹底したサービスを行います。

株式会社丸越からのコメント

ご利用がしやすい安心・お得なパック料金を設定してお手頃価格でご提供します。

弊社では基礎を含む建物の解体以外にも、家周りのブロック塀の撤去やリフォームに伴う内装解体を行なっております。 家屋からビルやマンション、工場や店舗。オフィスといったあらゆる建物の解体工事をいたします。また、狭い路地や入り組んだ土地などの困難な立地条件での工事も受け付けています。 リサイクルの観点から、古い木造住宅や古民家に使われている梁や柱などの木材は大切な資源と考え再利用をしています。解体時に出る廃棄物は当社が責任を持って処分をし、地域にそして地球に優しい環境作りを目指しております。 全ての作業は熟練スタッフが最後まで責任を持って行い、丁寧な作業で良心的な価格でできるように努めております。

よくあるご質問

Q 解体してほしい建物までの道が狭く、大きなトラックや重機が入れませんが大丈夫ですか?
A 大丈夫です。建物までの道が人が通れるくらいの幅があれば、工具や解体したものを手で運びますし、手作業で壊しますので、ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社丸越の会社概要

住所 群馬県前橋市若宮町3丁目10-13
電話番号 027-231-0709
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL