株式会社ワイエム企画の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、自宅の倉庫の解体をすることになり、川崎市高津区内で探したところ、こちらの業者さんを見つけて依頼をしました。

    3

    解体工事

    秋葉 礼子さん 2016.11.22

    先日、自宅の倉庫の解体をすることになり、川崎市高津区内で探したところ、こちらの業者さんを見つけて依頼をしました。解体の前日悪天候だったのですが、当日スムーズに出来るように、カバーをかけたり濡れないように対策をしてくれました。作業の翌日、出張の予定があった為、予定通りの日に作業が完了してとても助かりました。作業後の片付けもきちんとなされており、綺麗な状態になりました。ありがとうこざいました。

  • 家の裏の小屋を潰して、趣味の窯を置きたくて、株式会社ワイエム企画さんに相談しました。

    5

    解体工事

    関 広之さん 2016.10.22

    家の裏の小屋を潰して、趣味の窯を置きたくて、株式会社ワイエム企画さんに相談しました。少し小さめの小屋でしたので、安くできますよ。との事で、感じの良い方でしたし、良心的なのでお願いしました。数日後、お見積りも頂けて、より安心しました。解体も数時間で終わりすっきりとしまして、これで趣味の窯を買えます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社ワイエム企画
住所
神奈川県川崎市高津区末長1丁目40-1-A-107
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市高津区末長1丁目40-1-A-107
営業時間
定休日