株式会社アクアコーポレーション/本社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体で発生する廃材はしっかりと分別し、リサイクルにも取り組んでおります。環境にやさしい工事を行います。 ご依頼にできるだけ素早く対応できるよう、専門のスタッフを設置しております。 工事中に事故やトラブルが発生した「もしも」のときに備え、賠償保険に加入しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

神仏のお祓いについて ご依頼いただいた建物には、神棚や仏壇・井戸があることがあります。この場合、お祓いや魂抜きと呼ばれる祭儀を行うことがあります。神主やお坊さんに依頼し行われますが、直接持ち込んでお祓いをしてもらうこともできます。解体前にも住んだ家への感謝や解体工事の成功を祈る祭儀を行うこともあります。 解体工事の流れについて お問い合わせをいただきましたら、弊社の専門スタッフが現地へ直接お伺いいたします。お客様のご要望や状態などをお聞きし、条件に合わせたプランでお見積もりを作成いたします。全ての作業が終わりましたら、廃材が残っていないか最終確認をし問題がなければ地面を整地し完了となります。 遠方の土地の解体工事について 弊社は遠方の土地の解体工事も受け付けております。現在住んでいる場所から遠くて何度も立ち会うことができないという場合でも、お問い合わせいただくことで対応することができます。必要な手続きや打ち合わせはメールやお電話で行い、スタッフが現地調査を行いお見積もりいたします。

株式会社アクアコーポレーション/本社からのコメント

解体のプロが丁寧にサポートいたします。初めての方も安心してお問い合わせください。

解体工事は人生で何度も経験するものではありませんから、初めてという方も多いと思われます。 初めての依頼となると「どんなことに気を付ければいいのかわからない」と困惑されることでしょう。 弊社にはお住まいの解体に関する知識と経験が豊富なスタッフが在籍しております。 スタッフがお客様の不安や疑問を1つ1つ丁寧に解決していきますので、ご安心ください。 もちろん、解体工事のプランはお客様のご要望をお伺いし、最善のプランを提案いたします。 また、弊社は不動産売買や建設事業も行っておりますので、工事後の土地活用についてもご相談いただけます。 岡山県倉敷市周辺に空き家などを所有されている方は、ぜひ、弊社にお問い合わせいただければと思います。

よくあるご質問

Q 接する道路が狭く、車が出入りしにくい場所でも対応できますか?
A もちろん対応できます。しかし、重機やダンプが入りづらいと作業時間がかかるためどうしても費用が高くなってしまうケースが多いです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アクアコーポレーション/本社の会社概要

住所 岡山県倉敷市児島小川
電話番号 086-474-0015
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社アクアコーポレーション/本社