有限会社東伯土建工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様に納得していただけるまで、作業内容について細かくご説明します。 費用や工期に関しても、お客様のご希望に合わせて柔軟に対応いたします。 適正な資格と技術を持ったスタッフが、トラブルのない施工に努めます。

      サービス内容の詳細

      解体工事の流れについて 弊社では、お客様からお問い合わせを頂きますと、まず現地調査に伺ってお話しをお聞きします。現状に即したプランを作成しお見積りとともにお持ちしますが、お客様に納得して頂く形になるまで何度でも調整いたします。ご了解を頂きましたら工事に取り掛かります。最終的なご確認をお客様に取って頂いて終了です。 現場に即した対応をいたします 解体工事は騒音や粉じんなどが発生してしまうものですが、環境への影響を最も考慮した工事を弊社は心がけています。利用している解体技術も常に最新のものです。また次のステップへ向けてお客様のご予定に支障をきたさないように、徹底して工期を守る努力をしています。 急ぎのお仕事も受け付けています 弊社は作業を安全かつスピーディーに行うことに努めております。お客様のご依頼を早期に実現するための技術を磨いています。もちろん料金についてもご満足頂ける内容でご提示いたします。急ぎの工事をリーズナブルな価格でお望みなら、まずは弊社のお見積りをご確認ください。

      有限会社東伯土建工業からのコメント

      難しい解体工事もお任せください!プロの技術でしっかり対応します

      新築や建て替えで家を解体するときは、そのままハウスメーカーさんに依頼することが多いのではないでしょうか。そうした場合の解体工事は下請け会社に丸投げされることがあり、中間マージンを取られてしまいます。解体工事だけを別の会社へ発注することで、場合によっては費用を2~3割も節約できます。 弊社ではどんな建物の解体にも、専門のノウハウでしっかりと対応いたします。費用についてのご相談も受け付けておりますので、遠慮なくお問い合わせください。詳細な現場調査を行い、ひとつひとつの作業内容を確認した上で、明瞭なお見積を提示いたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7969

      よくあるご質問

      Q 騒音などで近隣の迷惑にならないのか心配なのですが。
      A 近隣の皆様へ配慮をして作業をするようにします。また工事の前には当社の担当者が近隣のお宅へ伺い説明させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社東伯土建工業の会社概要

      住所 鳥取県東伯郡琴浦町大字中尾733
      電話番号 0858-52-2462
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL