有限会社町野産業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様のご要望を丁寧にお伺いし、希望のご予算と期間で作業を進めます。 お客様が納得して頂けるまで、繰り返し打ち合わせを行い安心して任せて頂いております。 ご依頼にお応えする底力が弊社にはございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      解体工事なら弊社にお任せ下さい 自動車や機械などが入れないような場所であっても、弊社は解体工事の依頼を受け付けています。 現地や周辺の状況を確認して、一番良い施工方法を検討して説明させて頂いた後に施工致します。 通常よりも費用がかかってしまう場合もありますので、まずはお気軽に連絡をお待ちしています。 家の解体や不要分の処分 弊社の解体作業は家の解体工事はもちろんのこと、不要物の処分も可能です。 遠方で作業中の立ち会いが不可能な方は、電話等でしっかりと内容を確認させて頂きます。 進歩状況などは写真やメールで確認して頂くことも可能です。 基本的には工事の立ち合いをして頂くのが方針になります。 明朗会計なので安心です きちんと現場の調査をしてお見積書を作成致します。 利用しやすい料金で提供しているので安心してお問い合わせをお待ちしています。 今まで料金がネックで工事に踏み切れなかったお客様でも、弊社はしっかりとサポートいたしますのでまずはお気軽にご相談をお待ちしています。

      有限会社町野産業からのコメント

      会社のオフィスや店舗等で解体工事をお考えなら、経験豊富な弊社にお任せください。

      会社のオフィスや店舗など、建て替えや移転の際に必要なのが現状の建物の解体工事ですが、殆どのお客様が初めての経験と言う事もあり、心配事や悩み事も結構あります。 そんな時は長野県木曽郡を中心に、地域に根ざした仕事をしている弊社にお任せください。 弊社は昭和58年に設立して以来様々な工事をさせて頂いた経験と実績を持ち、お問い合わせを頂いたらすぐに伺い詳しくお話を聞かせて頂いております。 お客様のご要望とご予算に対して現地確認させて頂き、周囲の状況や広さから最適の方法をご提案させて頂くので安心です。 離れた場所で進歩状況を直接確認出来ないお客様には、写真やメールで状況を報告致しますし、安全第一で迅速に作業致します。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7969

      よくあるご質問

      Q 従来使用していたフローリングと同じものにしてください
      A 解体工事をしたとしてもイメージが変わってしまわないように、従来のフローリングと同じものを使用する事は可能です。限りなく同等レベルのものを使用します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社町野産業の会社概要

      住所 長野県木曽郡上松町大字荻原2400
      電話番号 0264-52-4087
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL