有限会社日本海重機建設の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の離れに納屋がありだいぶ年式がたっていました。

    4

    解体工事

    亀田 奈月さん 2016.12.11

    家の離れに納屋がありだいぶ年式がたっていました。よくよく上を見ると屋根が傾いており、瓦が落下してきたら大変だと思い解体工事を依頼しました。家ではない解体工事だから断られるかもと不安でしたが、快く引き受けてくれて助かりました。工事はガシャンガシャンと大きな音がすると思ったら、瓦屋根を手作業で撤去したり、防音シートを張っていたので騒音を最小限にやってくれたので安心しました。

  • 書道教室を営んでおり、書道を教えるなら新築よりも年季の入った家の方が良いに決まっている!という父の意見にそのまま従っていましたが、生徒の落とした筆がころころと勢いよく転がっていく様子を見て、さすがに建て替えを決意しました。

    5

    解体工事

    甲斐 美菜さん 2016.10.22

    書道教室を営んでおり、書道を教えるなら新築よりも年季の入った家の方が良いに決まっている!という父の意見にそのまま従っていましたが、生徒の落とした筆がころころと勢いよく転がっていく様子を見て、さすがに建て替えを決意しました。新しい家が建つまではマンションの一室を借りて書道教室を行う予定でしたが、やはりできるだけ早く家に移りたいと伝えると、予定を早めてくれました。本当に感謝です。

対応エリア

基本情報

有限会社日本海重機建設
住所
山形県鶴岡市五十川丙120-6
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市五十川丙120-6
営業時間
定休日