株式会社ベストワークの 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年が明ける前に、家を取り壊しました。

    4

    解体工事

    湯浅 夏空さん 2016.12.28

    年が明ける前に、家を取り壊しました。私、度を越した世間知らずで「相見積もり」なども知らずフィーリングだけでこちらの業者にお願いしちゃったんですが、結果的に優良業者さんだったので良かったです。見積もりの内訳などもきちんと教えてもらえたので、納得したうえで工事をお願いすることができました。次に何かを取り壊すときも、お願いしたいと思います。

  • 自宅は我孫子市にありますが、田舎に引っ越しをすることになったため、自宅を売却することになったのです。

    3

    解体工事

    窪塚 ヒロさん 2016.12.23

    自宅は我孫子市にありますが、田舎に引っ越しをすることになったため、自宅を売却することになったのです。元々自宅は私たちが10年ぐらい前に築35年の家を買ったのですが、すでに45年経過しているため、解体をして売った方がいいと判断しました。解体業者さんはなかなか丁寧に仕事をしてくれます。近所からのクレームが出ないようにしているのが伝わって来ました。

  • 家が古くなってきたので解体して新たな家を建てることに決め、ネットで評判のところに依頼しました。

    4

    解体工事

    下川 扶樹さん 2016.11.13

    家が古くなってきたので解体して新たな家を建てることに決め、ネットで評判のところに依頼しました。受付の女性の人はとても丁寧にわかりやすく対応してくれました。打ち合わせも十分に行うことができて、解体工事の当日は一緒に挨拶回りをしてくれたのでよかったです。また、工事の際に重機が運ばれて心配しましたが、無事に解体されたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ベストワーク
住所
千葉県我孫子市布佐3060-12
営業時間
定休日
住所
千葉県我孫子市布佐3060-12
営業時間
定休日