株式会社氷室建設の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事を行うことになったので、ご近所に迷惑にならないようにきちんと手配してもらえ、作業自体も静かに進めてもらうことが出来たようです。

    4

    解体工事

    かづえさん 2016.12.17

    解体工事を行うことになったので、ご近所に迷惑にならないようにきちんと手配してもらえ、作業自体も静かに進めてもらうことが出来たようです。費用に関しても高くもなくてとても助かりました。もっと高い費用が必要になるというようなことを知り合いに聞いたりもしていたので、心配していましたが取り越し苦労だったようです。

  • 住んでいた家はとても古く、傷んでいる部分が多かったのですが愛着があったので修繕しながら暮らしていました。

    5

    解体工事

    森 信吾さん 2016.10.25

    住んでいた家はとても古く、傷んでいる部分が多かったのですが愛着があったので修繕しながら暮らしていました。しかし、耐震性に問題がありやむをえなく建て替えることにしました。依頼した業者の担当者さんはとても親切な人で解体できる決心ができるまで工事の日程を決めないでくれました。おかげで考える時間ができてしっかり工事をする覚悟ができ、無事に更地にすることができて感謝しています。

  • 事務所の敷地内に、現在は使用していない倉庫があります。

    4

    解体工事

    坂下 ケンイチさん 2016.10.19

    事務所の敷地内に、現在は使用していない倉庫があります。倉庫を撤去したら、敷地を有効に利用できます。けれど、高額な費用が発生するのではないかと不安です。まずは、株式会社氷室建設に相談しました。すると、丁寧な見積書を作成してくれたので、じっくり確認しました。その結果、料金も作業プランも明確でしたから、とても信頼できると思いました。正式に倉庫の解体を申し込みましたが、丁寧な仕事ぶりで感心しました。敷地が広くなったので、駐車場にするつもりです。

対応エリア

基本情報

株式会社氷室建設
住所
愛知県東海市名和町
営業時間
定休日
住所
愛知県東海市名和町
営業時間
定休日