株式会社MDC工業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が亡くなり、実家の土地を売却することになりました。

    4

    解体工事

    日野 由宇さん 2016.12.20

    父が亡くなり、実家の土地を売却することになりました。更地での売却だったので、解体工事はこちら側でやらなければならず、知人から紹介されたMDC工業さんに連絡しました。電話した当日に現地を見ていただき、スピーディに見積、工事を行うことができました。工事費用も良心的な設定で安心してお任せすることができました。

  • 実家の家の敷地内にある倉ですが、古いものだったため屋根の瓦が落ち、壁も崩れそうになっていたため解体することになりました。

    3

    解体工事

    門脇 哲平さん 2016.12.14

    実家の家の敷地内にある倉ですが、古いものだったため屋根の瓦が落ち、壁も崩れそうになっていたため解体することになりました。その際にこちらの業者に解体を依頼しました。仕事が早く、こちらが思っていたよりも早く片付けてもらえて良かったです。費用は当初思っていたよりも掛かってしまいましたが、全体としては満足の部分が大きいです。

  • 安全が一番です。

    4

    解体工事

    北 真悠子さん 2016.11.18

    安全が一番です。MDC工業さんは安全を第一に考えておられ、トラブルを起こさないよう気を付けておられます。顧客にもメリットがあります。周囲に迷惑がかかりませんし、何かトラブルがあった際は、ご近所に直接謝罪するのは私だからです。何もトラブルが起きず、解体作業も完遂いただき感謝しています。また何かありましたらお願いしようと思います。

  • 解体する建物がかなり頑丈だったので、解体ができるかどうかは心配でした。

    4

    解体工事

    三枝 正義さん 2016.11.13

    解体する建物がかなり頑丈だったので、解体ができるかどうかは心配でした。また費用も多く必要になるのか不安だったのですが、株式会社MDC工業に依頼したところこれらの心配は必要なかったです。頑丈だった神奈川県藤沢市の建物がすぐに解体を完了し、解体工事に必要な費用の面についても想定範囲内の出費だけで済みました。

  • 夫の両親と同居することなり、神奈川県藤沢市に引っ越して、庭にある古い倉庫を処分することになりました。

    5

    解体工事

    松永 一輝さん 2016.11.13

    夫の両親と同居することなり、神奈川県藤沢市に引っ越して、庭にある古い倉庫を処分することになりました。ただ個人ではなかなか難しく、業者を呼んでお願いすることになったのです。スタッフさんが来てくれて、解体工事を行って瞬く間に倉庫がなくなりました。廃材も回収してくれましたし、こちらを選んで本当に良かったです。

  • 藤沢に古い家を所持していたのですが、建て壊して新しい家を建てることにしました。

    3

    解体工事

    森脇 獅童さん 2016.10.30

    藤沢に古い家を所持していたのですが、建て壊して新しい家を建てることにしました。家の解体は、株式会社MDC工業さんにお願いしました。私も忙しかったので、相談出来る日程も限られていたのですが、とてもしっかりしたスタッフさんが対応してくださったので、安心して依頼出来ました。解体後も掃除もしっかりしてくれたので良い業者さんだと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社MDC工業
住所
神奈川県藤沢市葛原
営業時間
定休日
住所
神奈川県藤沢市葛原
営業時間
定休日