株式会社明伸工業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の建て替えをすると両親が言い、私が業者探しをすることになったのですが、その際に「安い解体業者を探してくれ」という注文がありました。

    4

    解体工事

    八木 正義さん 2016.12.15

    実家の建て替えをすると両親が言い、私が業者探しをすることになったのですが、その際に「安い解体業者を探してくれ」という注文がありました。相見積もりをした結果、こちらの業者が希望に叶いそうなので、決定することにしました。あとは両親に任せたので詳しくは知りませんが、一度解体工事を見に行ったところしっかりとした工事が行われていたようで、私の目にくるいはなかったと安心しました。

  • 多くの方もそうなんじゃないかなと思うのですが、解体工事はそう何度もおこなうものではありません。

    5

    解体工事

    木村 洋介さん 2016.10.22

    多くの方もそうなんじゃないかなと思うのですが、解体工事はそう何度もおこなうものではありません。少なくとも私は今回は初めてでしたし、「どうなるんだろう」というドキドキがすごかったです。当然不安もたくさんあったのですが、明伸工業さんの手厚いサポートのおかげですぐ安心して見守ることができました。最初で最後かもしれない解体工事という貴重な経験を、こんなすばらしい業者さんに担当していただたけて幸せです。

対応エリア

基本情報

株式会社明伸工業
住所
岩手県花巻市下似内
営業時間
定休日
住所
岩手県花巻市下似内
営業時間
定休日