株式会社ヤスダ建設の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅をリフォームしたいと思い、こちらの業者をインターネットで見つけて解体作業をお願いしました。

    5

    解体工事

    桜田 惇さん 2016.12.23

    自宅をリフォームしたいと思い、こちらの業者をインターネットで見つけて解体作業をお願いしました。先に打ち合わせを行った後に大体の見積もりを取ってもらいました。実際に作業に入ってもらうととても大がかりな作業で家中に機械の音が響き渡りました。無事に解体作業を終えることが出来ましたが、とても大変な作業なのだと初めて知りました。

  • 自宅の決意を新しいものに改装したいと思い、こちらの業者に解体工事を依頼しました。

    4

    解体工事

    井口 千夏さん 2016.12.22

    自宅の決意を新しいものに改装したいと思い、こちらの業者に解体工事を依頼しました。あまりキッチンが使えないのは不便になってしまうためなるべく早い期間で解体工事をしてもらえる所探していたのですが、こちらの業者は対応も良く思ったよりも費用もかけないで作業を引き受けて下さりました。スピーディーに対応してもらえて本当に助かりました。利用してよかったです。

  • 誰も住んでいない家を相続し建物はかなり年季が入っていて、そのままでは住む事も売る事も難しいと思い解体する事にしました。

    5

    解体工事

    吉本 沙耶さん 2016.12.21

    誰も住んでいない家を相続し建物はかなり年季が入っていて、そのままでは住む事も売る事も難しいと思い解体する事にしました。土地勘がなかったので適当に株式会社ヤスダ建設にお願いしたのですが、問題点や注意すべき点を教えてもらい挨拶回りや周囲に埃が飛ばないようにする等のサービスについて細かく説明して頂きました。解体もあっという間で本当に助かりました。

  • 牛を飼育していましたが、もう止めたいので、牛はすべて売って、広い敷地の枠からすべて解体してもらおうと株式会社ヤスダ建設さんに依頼しました。

    4

    解体工事

    川口 涼子さん 2016.10.30

    牛を飼育していましたが、もう止めたいので、牛はすべて売って、広い敷地の枠からすべて解体してもらおうと株式会社ヤスダ建設さんに依頼しました。家ではないので、思っていた以上に安く感じましたので良かったです。これで、土地を活用して、家を建てるなり少し経営に繋がる様に考えられます。将来のアドバイスも頂きありがとうございます。

  • 同じ土地に自宅を立て直そうと思い、今現在の物件の解体工事をすべくこちらの業者に依頼をしてみました。

    3

    解体工事

    平林 淳さん 2016.10.29

    同じ土地に自宅を立て直そうと思い、今現在の物件の解体工事をすべくこちらの業者に依頼をしてみました。初めての利用でどれくらいの金額がかかるかまったくわからないことだらけだったのですが、他社と費用を比較したところ思ったよりも安い費用で作業を引き受けて下さることが分かりました。迅速で丁寧に対応してくださり、非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤスダ建設
住所
京都府久我石原町7-9
営業時間
定休日
住所
京都府久我石原町7-9
営業時間
定休日