心陽工業株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 人生で心から信頼できる友や、異性、そして業者に出会うというのはなかなか難しいものですが、今回私は住宅の解体と言う出来事を通じて、心から信頼できる業者に出会うことができました。

    4

    解体工事

    田辺 友香さん 2016.12.12

    人生で心から信頼できる友や、異性、そして業者に出会うというのはなかなか難しいものですが、今回私は住宅の解体と言う出来事を通じて、心から信頼できる業者に出会うことができました。最初に電話をした瞬間から「おお、これは良い出会いになるに違いない!」と確信していました。今では家のことに関してはここ以外考えられないほど、信頼しています。

  • ずっと所有していた空き家を取り壊すことになり、解体工事をどの業者さんにお願いするか悩んでいました。

    5

    解体工事

    高倉 陽介さん 2016.11.10

    ずっと所有していた空き家を取り壊すことになり、解体工事をどの業者さんにお願いするか悩んでいました。知人からこちらの業者さんの仕事が早くておすすめと聞き、こちらにお願いすることに。実際に噂通りの素早い仕事で感謝しかありません。実は仕事がそれだけ早いということはどこか雑な仕事をしているのでは?なんて不安な気持ちもあったのですが、早いだけでなく丁寧な対応で安心しました。

  • 祖父の代に建てた倉庫があるのですが、老朽化が激しく新しく建て替えるために解体することにしました。

    5

    解体工事

    Inagakiさん 2016.10.12

    祖父の代に建てた倉庫があるのですが、老朽化が激しく新しく建て替えるために解体することにしました。ここの業者は友人の紹介で初めて利用しました。解体を行う日程のほかに、費用などもしっかりした見積書をだしていただけたので信頼できました。解体自体は予定通り進み、大きなトラブルや事故などなく無事に終わりました。大変お世話になりました。

対応エリア

基本情報

心陽工業株式会社
住所
千葉県佐倉市白銀
営業時間
定休日
住所
千葉県佐倉市白銀
営業時間
定休日