有限会社トーラスケンセツ 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:119966

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を持つ優秀なスタッフが担当しますので、安心して作業をお任せください。

  • お電話一本で対応可能エリア内であれば、すぐにお伺いすることが可能です。

  • お客様を第一に考え、可能な限り安く、早く、丁寧に作業をするよう心がけています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 長年住んでいた住居が古くなったため、建て替えるため解体工事をトーラスケンセツさんにお願いしました。

    4

    解体工事

    日高 奈央さん 2016.11.30

    長年住んでいた住居が古くなったため、建て替えるため解体工事をトーラスケンセツさんにお願いしました。愛着のある家でしたが、丁寧にかつ迅速に作業をしていただきました。依頼した私達にもきめ細かい気遣いをしていただいて、こちらに頼んでよかったと思いました。

  • こちらの業者に解体依頼をしたのですが、事前の準備がしっかりしており、近隣への対応もしっかりと対策していましたよ。

    4

    解体工事

    青木 ケンイチさん 2016.11.27

    こちらの業者に解体依頼をしたのですが、事前の準備がしっかりしており、近隣への対応もしっかりと対策していましたよ。スタッフさんも長年業務に携わっている熟練な方が対応してくださりました。常に私の立場で考えて下さるので、安心する事が出来ました。素早し作業も、やはり豊富な経験が生かされているなと感じました。

  • インターネットで解体業者を探し数社へ見積を依頼、価格と何より対応の良さでこちらに工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    宇野 ひとりさん 2016.10.27

    インターネットで解体業者を探し数社へ見積を依頼、価格と何より対応の良さでこちらに工事をお願いしました。解体作業前には明確な説明をして頂き、私のような素人でもわかりやすく丁寧な説明で安心して工事を任せる事ができました。ご近所への挨拶の際も担当者と職人さんも一緒に挨拶に回って頂き、解体する時の音も大変静かで苦情もありませんでした。後片付けも綺麗にして頂き、こちらに工事をお願いしてよかったと心から思ってます。ありがとうございました。

  • 自宅の老朽化が進んできたので今回思い切って解体をすることを検討しました。

    3

    解体工事

    ダイサキ トモさん 2016.10.25

    自宅の老朽化が進んできたので今回思い切って解体をすることを検討しました。そこで依頼業者の検討をしました。こちらはサポート万全でスピーディーな対応をするということで、そのスピーディーな対応ができる所は作業も早く行ってくれるだろうと思って依頼することを決めました。そして来てくれた担当さん達はまあまあな感じでした。作業開始日から終了日まで全体的に見て普通でした。特別問題はなく終わりました。お世話になりました。

  • 解体する前に一番やってはいけないのは周りや近所の方へのトラブルでした。

    4

    解体工事

    武田 愛菜さん 2016.10.17

    解体する前に一番やってはいけないのは周りや近所の方へのトラブルでした。周りへの安全面も確保されている業者さんがいいと思いトーラスケンセツさんに連絡しました。見積もりも安かったですし、迅速対応だったのでお願いしました。工事前に近所の方への挨拶周りも徹底してくれて、作業でも、埃がまわないように対策してくれました。安全面がしっかりしている業者さんでした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・解体工事 ・小規模工事 ・中規模工事 ※その他様々な工事を取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 7:00-19:00 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応可能エリア】 ・大阪府豊能郡能勢町、豊能町 ・大阪府摂津市、箕面市、茨木市、吹田市、池田市、豊中市 ・兵庫県川辺郡猪名川町 ・兵庫県川西市、宝塚市、伊丹市、西宮市、尼崎市 ※ご依頼内容によっては、対応可能エリア外でも承ることが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お伺い

    お見積りや作業予定日の確認をします

  3. 03.解体作業開始

    ご指定日に作業を開始致します

  4. 04.作業終了

    作業終了後、お支払いをお願い致します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お伺い

    お見積りや作業予定日の確認をします

  3. STEP 3

    解体作業開始

    ご指定日に作業を開始致します

  4. STEP 4

    作業終了

    作業終了後、お支払いをお願い致します

スタッフ紹介

  • スタッフより

私たちは皆さまとの長いお付き合いの中で、これまで多くの解体作業を経験する事ができ、解体作業に関する知識と技術は、どこにも負けないという自信が持てるようにまでなりました。これからも更に多くのお客様のお役に立ちたいと考えていますので、解体作業が必要な場合は、是非有限会社トーラスケンセツにご依頼ください。

    有限会社トーラスケンセツからのコメント

    解体工事が必要であれば有限会社トーラスケンセツにお任せください!

    「有限会社トーラスケンセツ」では、解体工事をはじめとする様々なサービスを取り扱ってきました。弊社が行う解体工事では、作業途中に余計な作業が増えたり、余分な範囲の解体をしてしまう事を防ぐため、作業開始前に何度も確認作業をするようにしています。お客様と直接現場で調査をして、細かな所までキッチリと決めることも重要になってきます。そうしてきたお陰もあり、これまで何度も解体作業を行ってきましたが、トラブルも無くお客様に喜んで頂けることが出来ました。解体作業なら有限会社トーラスケンセツにお任せください。 【近隣トラブル】 作業内容の確認不足によるトラブルもそうですが、近隣トラブルもしっかり対策する必要があるでしょう。解体作業はどうしても騒音、振動、チリ、ホコリなどが必ず発生するので、何も対策しないままだと必ず近隣トラブルになります。それが分かっているので、養生はもちろん、近隣への挨拶は必ず行うようにしています。近隣挨拶には業者だけで行う場合と、お客様だけで行う場合と、両者揃って行う場合があるのですが、どちらか片方だけですと、クレームが来る確率が上がりますので、出来るだけ両者揃って挨拶回りをする事をオススメ致します。しっかりと対策を行えば、当日は問題なく作業をする事が出来るでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    有限会社トーラスケンセツの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q お祓いとかはしたほうが良いのでしょうか?
    A 神棚や仏壇がある場合は、お祓いや魂抜きをしてもらう必要があるでしょう。また、井戸や樹木の伐採が必要になった場合も、神主さんお祓いしてもらうことをオススメ致します。解体前に行う祭儀もあり、今まで住んできた家に対して感謝をして、安全に解体する事が出来るように祈願します。
    Q 解体作業は立ち会って見ていないといけませんか?
    A 解体作業が始まっているということは、話し合いや現場での打ち合わせなどが終わっている状態という事なので、後は予定通りに作業するだけですので、立ち会う必要は特にありません。何か問題が発生した場合は弊社のほうからお電話致します。もちろん、不安であれば、立ち会っていただいても結構です。
    Q 解体する時は電気やガスはどうしたらいいですか?
    A 電気やガスは、解約か停止して頂く必要があります。ただし、近隣の方の事を考え、ホコリやチリが飛び散るのを防ぐために、水道水を散水する必要があるので、水道だけは解約せずに、そのままにしておいてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体作業で発生しやすいトラブルは、業者側と依頼者側の意見の食い違いです。作業中に「ここもやってほしい」などで追加作業が発生してしまうと、料金が変わってしまいますし、本当は解体する必要がない場所まで解体してしまっては取返しがつきません。そのため、事前にしっかりとした打ち合わせが必要ですので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    有限会社トーラスケンセツでは、お客様のご都合による予定日の変更やキャンセルがあった場合でも、柔軟に対応可能ですが、出来るだけお早めにお伝え頂くと助かります。作業内容の変更は、新たにお見積もりを作成する必要がございます。

    有限会社トーラスケンセツの会社概要

    住所 兵庫県川辺郡猪名川町槻並字大井戸3
    電話番号 072-768-0525
    営業時間 7時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL