磯井実業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老朽化による持ち家の解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    今 ちえみさん 2016.11.30

    老朽化による持ち家の解体をお願いしました。磯井実業さんは解体工事を主にされているようで、プロの職人さんの実に手慣れた作業で、安心してお任せすることが出来ました。解体工事までの流れ、解体により発生した廃棄物に関する処理の工程、工事のご近所への対応などの打ち合わせなども、きちんと説明していただきわかりやすかったです。

  • 解体の必要がある建物を所有しており、しばらく先延ばしになってしまっていたので磯井実業さんに依頼することにしました。

    4

    解体工事

    山口 隼士さん 2016.11.29

    解体の必要がある建物を所有しており、しばらく先延ばしになってしまっていたので磯井実業さんに依頼することにしました。相談するとすぐに調査に来てくれ日程の調整を行ってくれました。経験値の高い作業員の方が迅速かつ丁寧に解体作業をすすめてくれ、天気に恵まれたこともあり当初の解体スケジュールよりも早く解体を終わらせてもらうことができました。

  • 実家を売却することになりました。

    4

    解体工事

    満島 優さん 2016.11.14

    実家を売却することになりました。購入者との話し合いでこちらが自宅の解体を行い、更地で引き渡すことがきまり磯井実業さんに解体工事をお願いしました。引き渡しの日にちが決まっていたので少し日数が限られていたのですが、相談すると対応してもらうことができ助かりました。作業は順調に進み、何の問題もなく解体されきれいな更地になりました。

  • 私の実家は木造家屋です。

    5

    解体工事

    田端 圭さん 2016.10.23

    私の実家は木造家屋です。近年では住む人もいなくなったので解体工事をしようという決意をしました。私一人の力では解体工事ができないので業者に頼んで工事をしてもらいました。業者は私の希望や要望に対して丁寧で親切な姿勢で対応してくれたので納得できました。スタッフは木造家屋の解体法を研究して工事をしてくれていたので追加料金もかからずに解体工事をしてくれました。常に私に見合った施工を心掛けてくれたので信頼できました。

  • 私は小さいながら不動産業者を経営しています。

    3

    解体工事

    役所 克実さん 2016.10.22

    私は小さいながら不動産業者を経営しています。古い建物つきの土地を仕入れて、そこに新築住宅を建築して売り出すことがメインの仕事です。解体は付き合いの長い解体業者に依頼しているのですが、ある時、どうしても忙しくて解体作業を受けてもらえないときがあり、その時にアイエイ解体さんに依頼しました。初めての取引でしたが、快く引き受けて下さりほっと安心しました。解体費用は確かに安かったと思いますが、作業員さん達の態度がかなり横柄で、仕事も雑だったために、近隣から苦情がきてしまいました。

対応エリア

基本情報

磯井実業
住所
京都府綾部市上杉町堺ノ谷6-133
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日
住所
京都府綾部市上杉町堺ノ谷6-133
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日