株式会社山崎産業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 食品などの保管に使っている倉庫が老朽化してきて、雨漏れが目立つようになりました。

    5

    解体工事

    重田 貴美子さん 2016.12.29

    食品などの保管に使っている倉庫が老朽化してきて、雨漏れが目立つようになりました。近くに新しく倉庫を作り、そこへ前に使っていた倉庫の中身をそのまま移しました。今は、前に使っていた倉庫を解体して駐車場にしようと考えています。一度見に来てくださいと業者の方に連絡を入れました。業者の方はお昼頃に来ました。時間をかけて見回りをした後、電話で何やら協議をしていました。電話をしまい、お待たせしました、この価格と期間はこうなります。私は価格と期間で承諾しました。次の日、解体作業が始まりました。1ヶ月後、解体作業が無事終わりました。業者の方には本当にお世話になりました。

  • 30歳までには建てたいと、主人と話していた夢のマイホーム。

    3

    解体工事

    浅利 晃司さん 2016.12.28

    30歳までには建てたいと、主人と話していた夢のマイホーム。しかし、なかなか気に入った建物が見つからず、それなら自分好みを家を建てようと注文住宅で建築することにしました。しかし、探してみるとふしぎなもので、今度は気に入った土地がみつかりません。妥協はしたくなかったので、粘り強く探したところ、理想どおりの土地が売り出されました。古家付きの土地だったので、古家の解体を不動産業者さんの紹介で業者さんに依頼しました。そもそも解体費用は予算に含めていなかったので、なんとか安くしたかったのですが、蓋を開けてみると、結局かなり高額になってしまいました。もっと安価な業者にするべきでした。

  • 家が古くなってきていたので、そろそろ建替えをと考えており、解体業者についても探していました。

    4

    解体工事

    高田 彩さん 2016.12.12

    家が古くなってきていたので、そろそろ建替えをと考えており、解体業者についても探していました。山崎産業さんに問い合わせをしたところ、電話での対応がとても良く、現地調査の際も、しっかりと仕事をしていたのが分かりました。見積りについても細かく説明していただいたのでとてもわかりやすく、こちらの会社にお任せしました。近隣の方への迷惑も最小限に抑えた工事で助かりました。

  • 家が古くなってきていたので、そろそろ建替えをと考えており、解体業者についても探していました。

    4

    解体工事

    豊田 はるかさん 2016.11.30

    家が古くなってきていたので、そろそろ建替えをと考えており、解体業者についても探していました。こちらの会社に問い合わせを行ったところ、電話での対応がとても良く、現地調査の際も、しっかりと仕事をしていたのが分かりました。見積りについても細かく説明していただいたのでとてもわかりやすく、こちらの会社にお任せしました。近隣の方への迷惑も最小限に抑えた工事で助かりました。

  • 自宅の解体工事を山崎産業さんにおこなってもらいました。

    4

    解体工事

    秋山 隆さん 2016.11.10

    自宅の解体工事を山崎産業さんにおこなってもらいました。急いでいたわけではなかったので見積もりだけと思い問い合わせましたが、こちらの業者さんはしっかりと私たちの要望など聞きとりをしてくれ、依頼者と誠実に向き合ってくれる業者さんなんだと実感しその姿勢に惹かれて後日正式に依頼しました。解体作業も気を配ってやってもらえたので苦情などトラブルなく終わり安心しました。

  • 叔父から譲りうけた家がありましたが、まだその土地には住むつもりがなかったのでしばらくそのままにしていました。

    3

    解体工事

    増田 法嗣さん 2016.10.21

    叔父から譲りうけた家がありましたが、まだその土地には住むつもりがなかったのでしばらくそのままにしていました。忙しくてなかなか家に行くことがなかったのですが、次第に庭には草がはえ、家も古かったのでゴミを勝手に捨てられるようになってしまいご近所さんから連絡をもらいました。そこできちんと整理して山崎産業さんにお願いして解体工事を行うことにしました。解体に関してもですが他にもいろいろ相談にのってもらえたので助かりました。こちらにお願いしてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社山崎産業
住所
奈良県北葛城郡広陵町三吉279
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
奈良県北葛城郡広陵町三吉279
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休