株式会社東海 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2907

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 徹底しているから安心!安全対策、騒音対策、近隣配慮をしっかり行っています

  • 出来るだけリーズナブルに!お客様に納得頂ける正確で適正なお見積を提示します!

  • 壊しっ放しじゃない!施工後のアフターサポートも安心の万全な体制です

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の建て替えが決まり解体業者を生活110番で探していると東海さんを見つけ気に入ったので依頼することにしました。

    4

    解体工事

    スダ ケイスケさん 2016.12.27

    家の建て替えが決まり解体業者を生活110番で探していると東海さんを見つけ気に入ったので依頼することにしました。解体工事中は隣近所へのあいさつからはじまり、迷惑にならないようにきちんと対策をとって作業してもらえたのでこちらも安心でした。金額面や作業の流れなど総合的に見ても満足できるサービス内容だったと思います。

  • 業者を利用させて頂きました。

    5

    解体工事

    坂井 栄一さん 2016.12.24

    業者を利用させて頂きました。解体工事の依頼をお願いしましたが、とても親切丁寧でこの会社を選んで本当に良かったと思っています。作業時間は2日間で費用は150000円でした。事務所として使っていた建屋を解体して新しい事務所を建築するために依頼しました。業者さんもとても優しく親切で本当に助かりました。ぜひ一度試してみる価値はあると思います。費用は少し高いかもしれませんが、その分丁寧な仕事をしてくれる会社だと思います。

  • 2階建ての一戸建てに高齢の両親と暮らしていたのですが、このたびどちらも亡くなりましたので、これを機会に平屋にしてしまおうと思いました。

    3

    解体工事

    黒谷 敏也さん 2016.12.21

    2階建ての一戸建てに高齢の両親と暮らしていたのですが、このたびどちらも亡くなりましたので、これを機会に平屋にしてしまおうと思いました。まずは解体工事をするにあたって業者の選定を行いました。こちらが一番実績がありそうだったので、お願いすることとしました。見積もりと契約後、すぐに作業に入ってくれたのですが、最初は玄関回りの清掃から近所へのご挨拶など、非常に教育が行き届いているなと思っておりました。ですが作業中の作業員の態度があまりよろしくなく、その点のみ残念だなと思っております。

  • 庭の小屋を解体して駐車場にしたいと考えており、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    解体工事

    花田 直人さん 2016.11.30

    庭の小屋を解体して駐車場にしたいと考えており、こちらの会社に問い合わせを行いました。解体工事を今まで依頼したことがなかったので、どのようにすればいいのか悩んでいましたが、こちらの会社は細かいことでもしっかりと説明してくれましたし、見積りや工事の内容も詳細を説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。工事もきちんとしてくれたので、今では駐車場として利用しています。

  • はじめて解体作業が必要となりインターネットで業者を探し株式会社東海さんを見つけました。

    4

    解体工事

    小田 愛子さん 2016.11.29

    はじめて解体作業が必要となりインターネットで業者を探し株式会社東海さんを見つけました。お電話で相談してみたところすぐに調査をしてくれました。見積もりんも出してくれましたが、今後の流れや解体工事の詳しい説明など丁寧に教えて頂けて解体のことに関して何もわからなかったので本当に助かりました。よい業者さんと出会えてよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【総合建物解体工事】 新しく家を建てるために、旧家を解体する、使用しない家を解体して駐車場にされる、その他内装解体、原状回復工事、造作物のみの解体、什器の撤去処分等もお任せください。 ・木造戸建て住宅、鉄骨・鉄筋の店舗・ビル ・その他住宅、共同住宅、大型施設、工場、家廻りのプチ解体 【その他対応事業】 ・土木造成工事 ・舗装工事 ・塗装、防水工事 ・外構工事 ・リフォーム工事 ・廃棄物処理 【対応エリア】 静岡県沼津市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査、ヒアリング

    物件を確認し、お客様のニーズを詳しく聞かせて頂きます。

  4. 04.お見積もり書作成

    工事の流れ、お見積もりの詳細を詳しくご説明させて頂きます。

  5. 05.ご契約、工事の開始

    着工前に近隣住民の方へもご挨拶・ご説明をさせて頂きます。

  6. 06.工事完了・現場確認

    お客様に現場を確認して頂き、よろしければ工事完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査、ヒアリング

    物件を確認し、お客様のニーズを詳しく聞かせて頂きます。

  4. STEP 4

    お見積もり書作成

    工事の流れ、お見積もりの詳細を詳しくご説明させて頂きます。

  5. STEP 5

    ご契約、工事の開始

    着工前に近隣住民の方へもご挨拶・ご説明をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    工事完了・現場確認

    お客様に現場を確認して頂き、よろしければ工事完了となります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

日々目まぐるしく変化する現代社会の中で、建設業の役割は単なる生産から、快適で豊かな暮らしのニーズへと変化しております。私たち株式会社東海は、何事にも的確に、柔軟な対応のできる総合建設業者として、業務拡大へと躍進しております。解体工事を通して、お客様に安心と安全、信頼をお届けしたいという熱い情熱を持って、地域の皆様とこれからも共に歩んで参りりたいと願っております。

    株式会社東海からのコメント

    あらゆる解体工事に対応できる沼津の株式会社東海にお任せください!

    安心、安全、高品質な解体工事なら、当社株式会社東海にお任せください!解体工事をご希望のお客様は、初めての工事というケースが多いです。解体工事はどんなことを行うのか、どれくらい費用が掛かるのか、様々な不安をお持ちだと思います。そんな時には、ぜひ当社へご依頼ください。解体工事における実績、技術、情熱を持って最後まで施工をさせて頂きます。 【徹底した安全対策】 「安全第一」これはどこの工事現場でも当たり前のこととして看板が掲げられています。当社では、その当たり前の事を徹底して社員教育を行い、常に安全な解体工事作業を第一に考え、万が一にも事故などの起こらぬよう日々努力を続けています。現場での危険予測活動、スケジュール確認がその基本となります。 【適正な廃棄物の処理】 解体工事には多くの廃棄物が発生します。この廃棄物は、各地域の中間処理場へ運ばれ処理されます。近年、産業廃棄物の不法投棄などが頻繁に報道されるのを目にします。不法投棄は環境面で大きな問題となり、法律により業者だけでなく依頼した施主様も罰せられます。当社ではこういった廃棄物を不当に処理することなく、環境に配慮し適正に処理する事を徹底しております。 私たち株式会社東海は、地域の皆様に支えられてここまで育つことができました。それもひとえに地域の皆様のおかげであると考えております。「解体工事と言えば静岡の東海へ」と皆様に思って頂けるよう、これからも安心、安全、高品質な解体工事をお届けしてまいります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社東海の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 過去に増築した建物なのですが、解体で注意する事はありますか?
    A 増築したという事をお伝えいただき、その範囲をお知らせください。増築部分は外から見て判断できることもありますが、既存部分と同化して一見するとわからない場合もあります。構造において増築部分と既存部分に違いがありますと、費用等に変更が発生する場合がございます。
    Q 解体の時、騒音や粉じんで近所の方への迷惑がかかりますか?
    A 解体工事期間は、什器の利用などもありどうしても騒音、粉塵が発生いたします。当社では、近隣へのご挨拶、養生シートの徹底ならびに低音工法を推進しております。こうしたことで、近隣住民様へ配慮しトラブルの発生を防ぎます。
    Q アスベストが発生した場合はどうなるのでしょうか?
    A 当社では事前にアスベスト調査を行い、発生個所を把握し対策法に基づいてお客様や近隣住民への配慮を徹底して、作業を行います。お見積もり段階でアスベスト処理費用を算出し、工事後の追加料金の発生が無いように致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積もり提出後契約となりましたら、当社で解体工事において必要な届出等を提出致しますが、工事対象となる建物にガスや電気をご契約している場合には、工事前にお客様でのお手続きが必要となります。水道に関しましては散水作業で使用する場合がございますので、解約は不要でございます。

    変更・キャンセルについて

    解体工事のご予約日はお客様のご希望に合わせて決定させて頂きますが、もし日時の変更のご希望がございましたらお早めにご連絡をお願いいたします。他のご都合のよい日時でのご予約をさせて頂きます。お見積もりの段階でご希望などがございましたら、小さなことでもどうぞお知らせください。

    株式会社東海の会社概要

    住所 静岡県沼津市原118番地
    電話番号 07064108944
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.kk-tokai.com/index.top.html