株式会社シンコー 解体工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2319

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様にご満足いただくために、全力を尽くしてサービスいたします。

  • 多数の経験で技術を身に着けた作業員がしっかりと施工いたします。

  • 建物の構造から考えた適切な作業で工事をスムーズに完了します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 小さい木造の小屋の解体を依頼しました。

    5

    解体工事

    ヤマサキ ユキオさん 2016.12.20

    小さい木造の小屋の解体を依頼しました。伯父が使いもしないのに手放さなかった小屋で、老朽化で崩れかかっていたんですね。しかも後から住宅が増えて、すぐ隣に人様の家があって危ないからと、ようやく取り壊すことになったんですが、小屋が小さく道も狭いので大きい解体業者には断られまして、ダメでもともと、こちらにお願いしました。快く引き受けてくださり、見積もりを確認してお願いしてから、すぐに作業にかかっていただけました。他で断られた人でも、こちらなら大丈夫かもしれませんので、ぜひお電話してみてください。うちは助かりました。

  • 私の家は長期間空き家にしていたので老朽化が進んでいました。

    5

    解体工事

    岩瀬 浩介さん 2016.12.15

    私の家は長期間空き家にしていたので老朽化が進んでいました。このままでは近所にも迷惑をかけてしまうので業者に頼んで解体工事をしてもらいました。スタッフは解体工事だけではなく廃棄物の処分をしてもらったので色々なサービスをしてくれます。どのような要望でも叶えてくれるので私のように初めて依頼をするときでも安心して解体工事の依頼ができました。工事をするときは現場の周りの近隣に挨拶をしてから作業をするので信頼感があります。

  • 家屋が老朽化し、リフォームをするにも限界があったので解体を依頼しました。

    4

    解体工事

    吹石 進さん 2016.12.11

    家屋が老朽化し、リフォームをするにも限界があったので解体を依頼しました。解体後に家を新築する予定だったので廃材の処分も含めて信頼できる実績のある所を探しました。現地調査と見積もりを無料で行って頂き、納得してからの依頼できたので不安はありませんでした。対応も丁寧で、近所への配慮などの細かい所への気配りもして頂き安心してお任せできました。当初の予定より時間がかかってしまいましたが、丁寧に作業して頂き解体が終わった敷地を見れば納得できる内容でした。

  • 使わない倉庫の解体をシンコーにお願いしました。

    5

    解体工事

    高田 愛梨さん 2016.11.30

    使わない倉庫の解体をシンコーにお願いしました。前は使っていたのですが、倉庫自体の老朽化も酷くて何も保管するものもなくなり見積もりや予定日や解体費用も全部決めて、全部綺麗に解体してもらい助かります。倉庫程度の解体なら解体費用も私から見たら安くて納得のいく費用でした。使わなくなった土地は駐車場にでもしようと思います。

  • 両親が介護施設に住居することになり、老朽化した家を解体することになりました。

    3

    解体工事

    大畑 しほりさん 2016.11.29

    両親が介護施設に住居することになり、老朽化した家を解体することになりました。老いた両親では雪かきが出来ず、私も仕事がありなかなか行くことが頻繁にできないので、この度の決断となりました。業者さんは当方の予算内で応じてくれたので即決でした。空き家のまま放置するわけにもいかないので、両親は寂しがっていましたが、隣近所のお世話になった方々に、解体業者の方がご挨拶されていてとても好感が持てたそうです。とてもお世話になりました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社は解体工事を始め、様々な業務を承っております。草刈りなど日常のちょっと困ったことから、解体工事の大きなものまでお気軽にご相談ください! 【対応作業】 ・解体工事 ・大規模工事 ・中規模工事 ・小規模工事 ・廃棄物の処理 ・生前整理 ・遺品整理 その他、お庭管理などの日常的なお悩みの解決や不用品回収・買取なども行っております。 【営業時間・定休日】 24時間休まず営業しております! 【対応エリア】 長野県 お住いの地域が対応エリアか不安など、詳しい地域についてのご質問がございましたら、お気軽にお問合せください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    お客様の所へお伺いし、住宅やお庭の状態などを確認します。

  4. 04.お見積もり

    要望などを伺い、それに適切な作業とお見積もりを提示します。

  5. 05.施工開始

    見積もりが問題なければ、ご指定の日程で工事を開始します。

  6. 06.お支払い

    施工箇所をご確認いただき、よろしければお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様の所へお伺いし、住宅やお庭の状態などを確認します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    要望などを伺い、それに適切な作業とお見積もりを提示します。

  5. STEP 5

    施工開始

    見積もりが問題なければ、ご指定の日程で工事を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    施工箇所をご確認いただき、よろしければお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

株式会社シンコーのページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。当社は解体工事を始め、様々な業務を行う企業です。当社では不用品回収も承っており、解体工事によって発生した不用品の回収も可能です。解体工事はもちろんのこと、解体工事前の準備で不用品がございましたら、当社までご相談ください。お客様の満足のために、よりよいサービスを提供いたします。

    株式会社シンコーからのコメント

    解体工事などのご相談は株式会社シンコーまでお寄せください!

    老朽化した建物を建て替えるために解体工事が必要であったり、利用する予定がないため解体工事が必要であったり、解体工事が必要とされる事情は様々です。株式会社シンコーは、解体工事を行う企業として、そういった建物の解体工事をいたします。解体工事が必要な建物がございましたら、当社までご相談ください!徹底した管理と処理を行い、安心できるサービスを提供いたします! 【空き家の扱いとは】 空き家の放置が問題となる理由に、景観を損ねるほか、倒壊の恐れがあることが考えられるでしょう。というのも、人に使われない建物は、一切の管理がされていないため、人が住んでいる建物に比べて、耐久性が下がりやすいのです。持ち主がおり、使われている住宅でも、日々傷んでいくもので、一定の期間でのメンテナンスが必要です。しかし、空き家はそういったメンテナンスはおろか、日常的なお掃除すらされていません。衛生的なわけもなく、カビや汚れが溜まっていくでしょう。もちろん、人が住んでいなくとも、いずれ使われることを考えてしっかりと管理を行っている場合は危険ではございません。しかし、空き家のほとんどに放置されているものが多いのです。もし、空き家の管理に困っているのであれば、処分するのもまた一つの方法です。解体工事を考えてみてはいかがでしょうか?

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    株式会社シンコーの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事を行う際に、ほこりが舞うと聞きました。近隣の方とトラブルになったりしないでしょうか?
    A 何も防止をしなければ、当然トラブルになってしまいます。当社では、トラブル防止にしっかりと努めております。ほこりを舞いにくくする処置や、近隣の住宅にほこりが飛ばないようにする処置をしっかりと行っており、お客様に安心してご利用いただけます。
    Q 工事中に出る騒音などで、近隣の方とトラブルにならないようにするにはどうすればいいでしょうか?
    A 事前に解体工事を行うこと、それにより騒音が発生する恐れなどを伝えておくことで、防げるでしょう。当然ながら、当社の方でも近隣の方へご連絡をいたしますが、お客様の方から事前に連絡があるのと、ないのでは心象も変わるのではないでしょうか。当社でもお力になりますので、事前連絡の際にご不安な点がありましたらご相談ください。
    Q 仮住まいの手配など解体工事前の準備はどのくらい前から行うといいのでしょうか?
    A 最低でも着工の2カ月前には開始することをおすすめします。というのも、解体工事中の仮住まいは、即入居可能のものもあれば、入居まで時間がかかるものもございます。他にも片づけや手続きなど、多数の準備がございますので、準備期間が長いことに越したことはないでしょう。万全と思いつつ、トラブルが発生することも考えられるので、可能であれば、解体工事を行うことが決定した段階で、ゆっくりでも準備を開始してはいかがでしょうか?

    対応エリア

    対応サービス一覧

    株式会社シンコーの詳細情報

    住所 長野県安曇野市豊科高家6661-1
    電話番号 0263-72-8933
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 昭和55年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL