株式会社KGアンサンブルの 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めての解体工事をKGアンサンブルさんにお願いしました。

    4

    解体工事

    豊島 茜さん 2016.12.15

    初めての解体工事をKGアンサンブルさんにお願いしました。初めてなので作業の流れなどもわからずいろいろと説明をいただきました。なかでも本当に安全に解体して頂けるのかが不安だったのですが、こちらの不安な気持ちを察してくれたようで安全管理の話もしてくれました。当日もそのお話しの通りしっかりとした安全管理のもと作業してくれたのではじめてでも安心でした。

  • 実家の解体工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    萩原 薫さん 2016.11.30

    実家の解体工事をお願いしました。実家の家屋が古くなってきており、両親との同居も考えていたので、思い切って解体をすることにしました。初めてのことでどうすれば良いのかわからなかったのですが、こちらの会社にお願いしたら、細かく教えてもらうこともでき、本当に助かりました。近所への挨拶回りなど、戸惑って忘れていたことも手伝っていただき、本当に助かりました。

  • 祖父の時代から放置されていた、大型の倉庫(蔵タイプ)が、いよいよもって老朽化で崩れそうだったので、ここに解体をお願いしたのです。

    5

    解体工事

    加瀬 守さん 2016.11.29

    祖父の時代から放置されていた、大型の倉庫(蔵タイプ)が、いよいよもって老朽化で崩れそうだったので、ここに解体をお願いしたのです。資格を持ったプロがしっかり計算して解体してくれたおかげか、周りの建物や庭になんら影響を与えず工事が済んで、ここがよこした職人のプロの技術の高さに驚いたです。まさに、ただ壊すだけの業者とは違うと感じます。あと、しっかり見積もりを出してくれたので料金的にも透明性があり好印象、工事の際に出た、不用品処分、配管、配線撤去等もまとめてやってくれて、別業者を頼む手間もかからずに済んだのも良かったです。

  • 老朽化した空き家の解体工事をするべくこちらの業者さんに依頼することになりました。

    3

    解体工事

    竹原 マサカズさん 2016.11.21

    老朽化した空き家の解体工事をするべくこちらの業者さんに依頼することになりました。現地にスタッフの方が確認してきて下さり、周囲の状況や役所への届け出などについて説明してくれましたので、こちらがすべき手続きが分かり助かりました。アスベストが含まれる可能性の高い建材についても教えてくれて、丁寧に撤去してくれましたので信用できる業者さんで良かったと思います。費用面でもう少し安ければ言うことはありませんでした。

  • 自宅の敷地内に倉庫と駐車場、作業場などを兼ねそろえたちょっとした建物がありました。

    4

    解体工事

    前野 涼さん 2016.11.16

    自宅の敷地内に倉庫と駐車場、作業場などを兼ねそろえたちょっとした建物がありました。しかしかなり古いので老朽化も進み、地震や台風などで崩れてしまうのではないかと心配になりKGアンサンブルさんに解体工事を依頼しました。当日雨は降っていませんでしたが天候があまりよくなく、不安でしたがなんとか天気ももち、スムーズに解体作業を進めてもらうことができました。何かある前に先手を打つことができてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社KGアンサンブル
住所
青森県青森市問屋町1-5-11
営業時間
受付時間 午前8時~午後7時
定休日
日曜日
住所
青森県青森市問屋町1-5-11
営業時間
受付時間 午前8時~午後7時
定休日
日曜日