有限会社愛将リサイクルの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人の実家が所有していた店舗の解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    村瀬 亮介さん 2016.11.30

    主人の実家が所有していた店舗の解体をお願いしました。現場での打ち合わせや見積もりの説明も、とても丁寧で、こちらの疑問点にもしっかりと答えてくれました。また、近隣の方への配慮に対するアドバイスや、工事も迷惑にならないように心がけてくれていたので、私共もとても安心しました。こちらの会社にお願いして本当に良かったと思いました。

  • 新しい店を建てるために、今持っている店を解体する事にしました。

    4

    解体工事

    小田島 啓介さん 2016.11.29

    新しい店を建てるために、今持っている店を解体する事にしました。色々電話して、見積もりも出してもらいましたが、こちらの業者さんが一番金額的にも内容的にもよかったのでお願いしました。何より、責任感をすごく感じました。作業はスムーズに行われ、埃やチリの対策もバッチリでした。廃棄物もすべて適正に処理してもらえたので良かったです。

  • 祖父の家が空家になり、老朽化も激しいので取り壊す事にしました。

    5

    解体工事

    那須 啓介さん 2016.11.14

    祖父の家が空家になり、老朽化も激しいので取り壊す事にしました。そこでこちらの業者さんに解体工事を依頼しました。現地調査で見積もらを貰いましたし、見積もりには廃棄物処分費用も入っていたのでわかりやすかったです。ご近所の挨拶もしてくれましたし、空家の解体と共に庭の樹木の撤去もしてもらえたので良かったです。綺麗に土地も整備してもらえたので本当に依頼して良かったです。気持ちの良い仕事をして頂けたと思っています。

  • 庭にあった物置の解体を依頼しました。

    3

    解体工事

    小栗 育子さん 2016.11.12

    庭にあった物置の解体を依頼しました。祖父の代からあったもので割としっかりした作りのものだったので金額もある程度は覚悟していましたので金額的には妥当だったと思います。解体時に、植えてあった樹木が折られていたのがちょっと不満でした。折れたものは仕方ないと思いますが正直に言ってもらえれなくて、完全にスルーされてしまったので少し不信感を抱きました。ちょっとした事かもしれませんが解体工事そのものは問題なかったので残念です。

  • 家を取り壊す事になり、解体業者を探していました。

    4

    解体工事

    鎌田 美菜さん 2016.10.20

    家を取り壊す事になり、解体業者を探していました。解体業者に知り合いがいなかったので、信頼できる業者を探すのが大変でした。ですが愛将リサイクルさんは丁寧に説明して下さり、見積もり内容にも納得したのでお願いしました。前もって解体する手順を計算して決めていたので、安全に解体してもらえました。支払も明朗会計で良かったですよ。

  • 主人の実家が所有していた店舗の解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    金井 妃里さん 2016.10.20

    主人の実家が所有していた店舗の解体をお願いしました。現場での打ち合わせや見積もりの説明も、とても丁寧で、こちらの疑問点に答えてくれたので助かりました。またお隣などへの配慮に対するアドバイスや、工事も迷惑にならないように心がけてくれていたので、私共もとても安心しました。愛将リサイクルさんにお願いしてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社愛将リサイクル
住所
愛知県一宮市浅井町西海戸字形人398
営業時間
8:00~17:00
定休日
第二土曜・日曜
住所
愛知県一宮市浅井町西海戸字形人398
営業時間
8:00~17:00
定休日
第二土曜・日曜