株式会社南星実業 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2928

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体工事はおまかせ下さい。経験豊富、安全第一で作業をいたします。

  • 何か不安なことがあるのでしたらまずはお問い合わせ下さい。しっかり対応いたします。

  • 迅速に作業をさせていただきます。安全を守りながら、最速で作業を進めます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家で一人で暮らしていた母が他界し、持ち家でしたので処分することになりました。

    5

    解体工事

    瀬川 幸子さん 2016.12.25

    実家で一人で暮らしていた母が他界し、持ち家でしたので処分することになりました。業者さんは32年の創業実績があり解体においてプロなので安心して依頼しました。私も小さいころ住んだ家ですので解体には言葉にならない思いがありましたが、解体当日お世話になったご近所の方にあいさつ回りをされている姿を見て、安心しました。天国の母も見守っていたことでしょう。不用品の引き取りも助かりました。どうもありがとうございました。

  • 祖父が、所有していた土地に自分で建てた倉庫と小屋、積み上げたブロック塀などがそのまま使えないような状態で残っており、大変困っていました。

    3

    解体工事

    高倉 結衣さん 2016.12.24

    祖父が、所有していた土地に自分で建てた倉庫と小屋、積み上げたブロック塀などがそのまま使えないような状態で残っており、大変困っていました。片付けるにも素人の自分たちにはどこをどう手に着ければ良いのかわからず、話し合いの結果、壊してしまう他ないという話になりまして専門の業者に解体を依頼する運びとなりました。その後、荒れ果てた土地が嘘のように綺麗になり、一抹の寂しさも感じましたが、プロの方に解体を依頼して本当に良かったと思いました。

  • 実家の敷地内に空家になっている家屋があり、危険もあるので解体を考えていました。

    4

    解体工事

    松岡 郁恵さん 2016.11.30

    実家の敷地内に空家になっている家屋があり、危険もあるので解体を考えていました。こちらの会社は、問い合わせや現地調査など、対応をしっかりとしてくださいました。また、工事の内容など、詳細を説明してくれたので、安全面にも配慮してくださっている事が伝わってきました。工事も無事日程通り終わり、家族共々ホッとしております。

  • 私の叔父が住んでいた古い家の解体(築40年くらい)の方を、こちらの会社にやってもらいました。

    5

    解体工事

    深沢 莉沙さん 2016.11.30

    私の叔父が住んでいた古い家の解体(築40年くらい)の方を、こちらの会社にやってもらいました。解体期間や解体費用なども全部決めた後に、1週間程度で全部やって貰い、ようやく私としては区切りが付きましたね。追加料金も無く計画通りで良かったです。本当に古い家で、建替えやリフォームでなんとかなる状態ではなかったので、やはり解体の方が良かったです。

  • 敷地内に古い小屋があったのですが、年季も入っていたため強風によって半分壊れてしまいました。

    3

    解体工事

    西口 芽以さん 2016.11.11

    敷地内に古い小屋があったのですが、年季も入っていたため強風によって半分壊れてしまいました。このままにしておくのは大変危険だと感じ、南星実業さんにお願いして解体工事をしてもらいました。解体手順などこちらに丁寧に説明してもらえました。作業は説明通りにスムーズに解体が進み、最後はとてもきれいな状態でした。これで危険がなくなり一安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体方法】 ・手壊し工法 ・重機と併用した手壊し工法 【営業時間】 日曜日、祝日が休業日であり、営業時間は午前8時から午後5時までとなっております。 【作業エリア】 沖縄県糸満市、中頭郡北谷町、国頭郡国頭村、宮古郡多良間村、南城市、石垣市、中頭郡読谷村、国頭郡金武町、島尻郡粟国村、島尻郡伊平屋村、島尻郡南風原町、島尻郡与那原町、国頭郡東村、宮古島市、八重山郡与那国町、国頭郡恩納村、島尻郡渡嘉敷村、豊見城市、島尻郡南大東村、八重山郡竹富町、沖縄市、国頭郡伊江村、島尻郡八重瀬町、中頭郡嘉手納町、島尻郡渡名喜村、国頭郡大宜味村、国頭郡本部町、中頭郡北中城村、島尻郡座間味村、島尻郡北大東村、うるま市、中頭郡西原町、宜野湾市、国頭郡宜野座村、名護市、中頭郡中城村、島尻郡久米島町、浦添市、国頭郡今帰仁村、那覇市、島尻郡伊是名村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    解体工事をする建物についてお聞かせ願います。

  4. 04.現場調査

    建物を実際に確認をし、お見積りをお出しします。

  5. 05.作業開始

    お見積りに問題がなければ解体工事を開始します。

  6. 06.解体完了

    解体工事を終えました。出た廃材を回収し、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    解体工事をする建物についてお聞かせ願います。

  4. STEP 4

    現場調査

    建物を実際に確認をし、お見積りをお出しします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに問題がなければ解体工事を開始します。

  6. STEP 6

    解体完了

    解体工事を終えました。出た廃材を回収し、完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社解体スタッフより

こんにちは、私たち株式会社南星実業は沖縄県にて解体工事を行っている業者です。不用になった建物は解体をし、更地にしてしまった方が土地の値段を下げないで売ったり、新しいものを建てたりすることができます。いつまでも使わない空き家を持ち続けるよりも、解体工事をすることによって次の使い道を考えましょう。そのお手伝いを私たちはいたします。

    株式会社南星実業からのコメント

    不必要な建物は株式会社南星実業で解体しましょう!

    現代日本では不必要な建物が多くなっています。空き家問題と呼ばれており、全く使われていない家が数多くあるのです。これは東京都から地方の都市にまで幅広くあり、日本全国の問題となっています。これへの対処としては空き家を活用するために空き家管理を行うこともありますが、他には空き家を壊す解体工事をし、空き地にするといいう方法もあるのです。株式会社南星実業はその解体工事を取り扱っております。いらない建物は私たちにおまかせ下さい。安全に、丁寧に解体工事をし、見事にその建物を解体してみせましょう。 【今や重荷の空き家】 かつては空き家があることによって土地の税金が軽減されましたが、特定空き家に指定されてしまうとその軽減がなくなってしまうようになりました。軽減される前と後では6倍の差があり、非常に重荷になってしまいます。それでも空き家に手を付けなかった場合、自治体による強制代執行があるので注意をしましょう。もちろん費用は空き家の所有者です。こうした面倒をするよりも、早めに空き家があるのなら解体工事をして更地にしてしまいましょう。その方が土地の価値を下げずに売ったり、別の利用をしたりすることができます。解体工事は弊社におまかせ下さい。いらない建物を残すよりも、新しい何かをする方がより建設的です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社南星実業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 作業を依頼したいのですが、解体工事をする時には騒音問題などがあるのでしょうか?
    A 音を小さくする方法などはありますが、やはりどうしても騒音が出てしまいます。そのために近隣への挨拶を業者の方でいたします。また近隣に住まわれている方とすれ違う際には必ず挨拶をしますので、決して皆さまが不愉快に思われないように対応いたしますのでご安心下さい。
    Q 解体工事をする前に私たちでやっておいた方が良いものは何でしょうか?
    A 電気の停止を依頼したり、ガスの停止を依頼したり、インフラ面の撤去をお願いいたします。また有線などの撤去も皆さまにやっていただくことです・ただし水道に関してはホコリ防止の散水として使いますので、こちらは撤去をしないようにお願いいたします。
    Q 解体工事では大量に廃材が出ると思いますが、その廃材などはどうしたら良いのでしょうか?
    A こちらで処分しますのでご安心下さい。皆さまでは処分することができない廃棄物ですので、私たちが責任をもって処分をさせていただきます。しっかり分別をし、処分をするようにしております。建物の廃材、地中に埋まった廃材もしっかり処分するのでご安心下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具などは解体工事とは別途費用がかかってしまうため、可能なかぎり皆さまで処分をされることをお願いしております。また作業の時に水を使いますので、水道は止めないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    契約の後に解体工事を変更、キャンセルされるのでしたら事前にご連絡をしていただくようにお願いしております。作業の準備などがあるため、前日や当日の変更、キャンセルのお願いにつきましてはお止め下さい。

    株式会社南星実業の会社概要

    住所 沖縄県沖縄市登川2826-1
    電話番号 0989378599
    営業時間 7:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL