株式会社オカムラの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 9件

★5
5件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近隣に迷惑をかけずにやってもらえました、そういう細かいサービスの部分も重要だなと思ったのでこちらにして良かった点ですね料金は明確ですし事前に現地に来てもらえるので料金がはっきりとしてるのもいいと思いました適正価格だと思いますね作業も納期をしっかりと守ってもらえて大満足でした。

    5

    解体工事

    岡部 隆之介さん 2016.11.30

    近隣に迷惑をかけずにやってもらえました、そういう細かいサービスの部分も重要だなと思ったのでこちらにして良かった点ですね料金は明確ですし事前に現地に来てもらえるので料金がはっきりとしてるのもいいと思いました適正価格だと思いますね作業も納期をしっかりと守ってもらえて大満足でした。後悔無く頼んでよかったと思えた業者です

  • 母方の実家ですが結構古目の建物となっており、そろそろ立て替えるかと言う話が出ていました。

    5

    解体工事

    瀬戸 美和子さん 2016.11.30

    母方の実家ですが結構古目の建物となっており、そろそろ立て替えるかと言う話が出ていました。やはり地震や台風と言った災害に堪えられるほどではなくなって来た事が大きな問題で、思い切って新築すると言う事に落ち着きました。まず順序的に解体工事の依頼からと言うことでいろいろと近所を探してみたところ、解体工事を専門的に請け負ってくれる業者を見つけたのでそこに依頼する事にしましたがとても良い仕事をしてくれて良かったです。

  • 木造家屋の解体をお願いしました、事前にいくらかかるかとか日にちはどれくらいかかるかとかわかったのでお願いしたんですが本当にその通りに仕事が終わって最高だなと思いました、それに値段も他の業者と比較したんですが安いと思いましたね、仕事も丁寧で安心のある仕事をしてくれたので私はいいなと思いました。

    5

    解体工事

    小畑 徹さん 2016.11.30

    木造家屋の解体をお願いしました、事前にいくらかかるかとか日にちはどれくらいかかるかとかわかったのでお願いしたんですが本当にその通りに仕事が終わって最高だなと思いました、それに値段も他の業者と比較したんですが安いと思いましたね、仕事も丁寧で安心のある仕事をしてくれたので私はいいなと思いました。おすすめできる業者さんですよ

  • 夫の実家の横にある古い家を壊してもらいました。

    5

    解体工事

    井上 あいさん 2016.10.22

    夫の実家の横にある古い家を壊してもらいました。鉄筋が組まれていく間に近所にあいさつ回りをしてくれたり、水をかけるための水道にホースをつなげる時に、蛇口の不具合を直してくれたり、とても親切でした。てきぱきと作業してくれ、予定では6日のところ、5日間かかってさら地になり新居の計画を進めることができそうです。後から家の建築をやっていると知り、建築もここでお願いしたかったと少し後悔したくらい、対応は良かったです。

  • 長年親が住んでいた古い家屋の老朽化により解体する事にしました。

    5

    解体工事

    勝田 ジョージさん 2016.10.20

    長年親が住んでいた古い家屋の老朽化により解体する事にしました。依頼業者さんを何処にするのか調査をしました。わかりやすいお見積りであったり、現地調査は無料なのです。解体工事作業には熟練した人がいる事、安心安全第一で作業できる会社を選びました。また近隣とのトラブル防止のため事前にあいさつ回りなどもしているので、業者は創業32年の経験実績がありましたので決めました。近隣にご迷惑をかけないように対応されているので私達は嬉しく無事に解体工事も終わり良かったと思いました。

  • 息子の結婚を期に、息子夫婦と同居することが決まりました。

    4

    解体工事

    布施 まひるさん 2016.10.19

    息子の結婚を期に、息子夫婦と同居することが決まりました。同居に備えて築30年近くなった我が家をリフォームするか、二世帯住宅に立て直すか、最後の最後まで悩んでいました。しかし、息子夫婦の強い要望もあり、結局建て替えることになりました。そうと決まれば、まずは我が家の解体ですが、いくつかの解体業者に見積もりをとったところ、業者さんが最も安かったため、アイエイさんに依頼しました。担当の方も大変熱心で、工事も滞りなく終わり、アイエイさんに依頼して本当に良かったです。

  • かなり昔に庭に建てていた大きな作業小屋兼物置がたいへん古くなり、その耐震性が気になっていました。

    4

    解体工事

    Wadaさん 2016.10.18

    かなり昔に庭に建てていた大きな作業小屋兼物置がたいへん古くなり、その耐震性が気になっていました。柱も腐食し床も一部が沈んでいるような状態だったため、これ以上そのままにしておくのは非常に危険だと考え、業者に連絡しました。さすがにプロらしく、手際よく作業していき、ほどなく解体は終了しました。ガレキなどもすべて片付けていただき非常に安心しております。もしなにも考えずそのまま放置していたなら台風などで倒壊、散乱してしまい、ご近所に迷惑をかけてしまったかもしれません。スピーディーな対応に感謝しています。

  • 自宅の庭に農機具を収納している小屋があるのですが、雨風をあまり凌げないようになってきてしまったので解体することに決めました。

    4

    解体工事

    桜田 結衣さん 2016.10.17

    自宅の庭に農機具を収納している小屋があるのですが、雨風をあまり凌げないようになってきてしまったので解体することに決めました。複数の業者に見積りをお願いしたところ、安全面に配慮した解体方法と良心的な見積もり価格を提示してくれた業者に解体をお願いしました。1週間後に行われた解体と瓦礫搬出はわずか3時間程度で終わり、トラブルなく更地に出来ましたので今後は家の解体が必要になった場合にお世話になりたいと思います。

  • 私の家族は引っ越しを行い新居で暮らしていましたが、以前暮らしていた家の解体を行っていなかったので、初めて利用させてもらう解体業者に依頼することを決めました。

    4

    解体工事

    藤井 亮さん 2016.10.15

    私の家族は引っ越しを行い新居で暮らしていましたが、以前暮らしていた家の解体を行っていなかったので、初めて利用させてもらう解体業者に依頼することを決めました。業者の方は安全第一にしっかりと計画を立てた上で作業してくれました。崩れ落ちる音が少しうるさかったですが、作業は慎重で安全に行って頂けたので大変感謝しています。作業が終わるとゴミ拾いや清掃を隈なく行って頂けましたし、作業員は優しく親切な方ばかりで感心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社オカムラ
住所
山口県岩国市岩国1-15-35
営業時間
事務対応 平日 8時~17時
定休日
日曜日
住所
山口県岩国市岩国1-15-35
営業時間
事務対応 平日 8時~17時
定休日
日曜日