有限会社トシ設備工業 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4816

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 近隣住民への配慮を行いながら、的確な解体で作業も素早いです!

  • 解体工事に関しての小さなお悩みごとから、大きなトラブルまでお気軽にご連絡ください!

  • 依頼者さまの財産を扱うため、丁重に作業に取り掛からせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家の庭にある小屋の解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    宍戸 莉緒さん 2016.11.30

    実家の庭にある小屋の解体をお願いしました。かなり老朽化していたので、早めの解体をしてくれる会社を探していました。こちらの会社は、私たちの状況を把握しながらも丁寧な工事を行ってくれたので、本当に助かりました。また、小さな疑問点にもしっかりと答えてくれたので、信頼のおける会社だと安心しました。本当に依頼して良かったと思いました。

  • 空き家として、少しの間置いておこうと思ったのですが、管理できる状況でもなかったのでトシ設備工業さんに相談しました。

    4

    解体工事

    長岡 豊さん 2016.11.28

    空き家として、少しの間置いておこうと思ったのですが、管理できる状況でもなかったのでトシ設備工業さんに相談しました。すると、早めに解体したほうが、固定資産税やシロアリ対策などしなくて済むので、金額があまり掛からないとの事。解体作業の内容や金額も満足できる内容だったのでおお願いした。クレームが一切なく、無事に解体してもらえたので、お願いして良かったです!

  • 自分の会社の倉庫の立て直しを考えていて、解体工事をしたく友人に紹介されたこの業者に電話してもお願いしました。

    5

    解体工事

    平賀 陽子さん 2016.10.26

    自分の会社の倉庫の立て直しを考えていて、解体工事をしたく友人に紹介されたこの業者に電話してもお願いしました。見積とか相談とかも気軽にすることができ、うちの会社にきてくれて現場の地盤とか騒音などもいろいろ確認してやってくれたのでとても安心しました。近くには住宅が多く立ち並んでいるので、一緒に挨拶まわりにもいってくれました。値段は結構かかりましたが、天候が悪くてな日程が長引きました。それだけが残念だったかな

  • ガレージの解体工事をお願いして、スムーズに対処してもらいました。

    4

    解体工事

    林 広司さん 2016.10.25

    ガレージの解体工事をお願いして、スムーズに対処してもらいました。見積もりの時点で対応に親切さを感じたので、利用がとてもしやすかったです。追加料金も一切なかったので、費用の面でも安心して利用できました。サービス内容もネットで事前に把握できたので助かりましたね。配線処理もしてくれるなど、柔軟な対応力と高いレベルでのサービスに感謝しています。今後も解体してもらいたい場所があったら利用したいと考えています。

  • 家を移動してから、前の実家は放置していたのですが、最近管理ができなくなっており、解体する事にしました。

    4

    解体工事

    小池 明さん 2016.10.18

    家を移動してから、前の実家は放置していたのですが、最近管理ができなくなっており、解体する事にしました。解体業者に一度もお願いした事がなかったので、説明を詳しくしてくれたトシ設備工業さんにお願いする事にしました。事前にしっかりと打ち合わせをしていたので、安全に解体してくれるのも理解できましたし、実際綺麗な更地にしてもらえて、どこにも被害が出なかったので満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 秋田県全域 (※地域によっては距離が長くなってしまうため到着時間が遅れてしまう場合もございます。ご了承ください。) 【対応可能業務】 1.解体工事 2.土木工事・下水道 3.水道工事業・給排水工事・浄化槽 4.産業廃棄物収集運搬業・機械設備 (※複数の業務以来の場合、対応が難しい場合がございます。ご依頼の際に一度確認をお願いいたします。 【加盟団体】 北秋田建設業協会・北秋田市管工事組合

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.依頼業務の確認

    依頼内容をお伝えください。

  4. 04.作業日の確認

    お客様のご希望のお日にちをお聞かせください。

  5. 05.現地到着後、作業内容説明

    お客様に説明後、作業開始となります。

  6. 06.作業完了後、お支払い

    作業内容の再確認後、お支払いで完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    依頼業務の確認

    依頼内容をお伝えください。

  4. STEP 4

    作業日の確認

    お客様のご希望のお日にちをお聞かせください。

  5. STEP 5

    現地到着後、作業内容説明

    お客様に説明後、作業開始となります。

  6. STEP 6

    作業完了後、お支払い

    作業内容の再確認後、お支払いで完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち有限会社トシ設備工業では、解体工事の際に近隣住民の皆様への配慮を徹底しております。空気中に解体作業時に出るごみの量を少なくし、変わらぬ日々を過ごせるようにと努めております。解体工事をしなければならなくなった、または是非お願いしたいなどご依頼内容はさまざまですが、お声がけ下さった方々が満足できるように、有限会社トシ設備工業では全力で対応しております。

    有限会社トシ設備工業からのコメント

    管理のできない空き家は解体工事がおすすめです!

    【解体工事は早急に】 工事と言うと新しく施設を建てたり、道路整備を思い浮かべる方が多いことでしょう。解体工事とは施設を解体、取り壊す作業となります。解体工事が求められている現場というと、長く放置されていた空き家となります。空き家は所有者の管理が十分に行き届いていなければ、宝の持ち腐れとなってしまうものなのです。 【空き家がもたらす被害として】 空き家となってしまった住宅は、様々な理由があると窺えます。居住者が急遽なくなってしまい、引き取り手がいなかった。物件を購入後、やむをえない理由から別の場所へ移住したなどが挙げられます。そのほとんどの方が、十分な管理を行われておりません。実際に行える方と言うと、空き家となっている物件の近くにお住いの方ぐらいです。遠く離れたご家族の住宅が、空き家となってしまった際に、取り壊すことを考えない方が多いのですが、空き家は様々な被害をもたらします。草木の手入れがされておらず害虫の発生、人が出入りしないことによる湿気の充満、それによりシロアリやカビの発生となり、耐久性が崩れることで倒壊の危険があるのです。 【解体工事の利点】 上記に挙げた被害が発生した際に、その問題を解消しなくては再び住むことは困難です。そのため、定期的に管理を行わなければならないのです。いつ起こるのかわからない地震などの災害時には、簡単に倒壊してしまうことでしょう。その際に近隣住民へ被害を出してしまえば、責任を問われるのは所有者となってしまいます。あらゆるリスクを考慮し、土地を売却、または土地を有効活用していくためにも、解体工事がおすすめです。ご希望の際は有限会社トシ設備工業までお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    有限会社トシ設備工業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事にかかる期間はどのぐらい必要とされるのでしょうか?
    A 解体を行う施設によりますが、基本的には1ヵ月程度としております。円滑に行うためにも、解体工事を行うまでの準備もしっかりと行っていかれた方が安心です。解体工事の準備、解体工事に掛かる期間として、最低でも3ヶ月ほどと覚えておいてください。
    Q 当日が雨天であった場合は、解体工事作業自体中止になりますか?
    A 基本的には行いますが、記録的な大雨となる場合は安全面を考慮して作業日の延期をお願いするかもしれません。雨の降っている状態では、作業時に出る空気中のごみなどが飛来しないため、より作業が円滑になるメリットが挙げられます。
    Q 解体時には常に依頼者の立ち合いが必要となっているのでしょうか?
    A 原則として拘束はありませんが、近隣の方へのご挨拶や、トラブルを防ぐためにも立ち合いを行っていただいた方が安全です。何か取り忘れていた際には、思い出した瞬間に作業を止めることも可能ですので、探し物があるならば立ち合いをお勧めします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事の際には、作業中やむをえない微細な埃や塵が空気中に飛んでしまいます。十分な配慮を行ってはおりますが、完全に防ぎきることは難しいという点をご了承ください。トラブルに繋がることのないよう努めさせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    作業時間には多くの時間を必要となりますので、急なご依頼の変更やキャンセルには、なるべく対応できるように務めさせていただきますが、対応が難しい場合があるため、お控えください。また、作業に取り掛かってからの変更・キャンセルにつきましてもお控えください。

    有限会社トシ設備工業の会社概要

    住所 秋田県北秋田市米内沢字萩ノ下231-3
    電話番号 0186-72-3753
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL