有限会社呉西解体興業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しい家に住みだし、前の実家を解体する事になりました。

    4

    解体工事

    三原 鉄二さん 2016.12.11

    新しい家に住みだし、前の実家を解体する事になりました。新しく更地にする事で、駐車場か何かを建てようと思っていました。そこで呉西解体興業さんに連絡して話をしました。しっかりと事前準備があり、近隣への対策も徹底しているというのは分かりました。最大のポイントとしては、やはり事前見積もりですね。そこから金額は変動する事なく、明朗会計だったので、こちらにお願いして良かったです。

  • 主人の実家が所有しているアパートの取り壊しをお願いしました。

    4

    解体工事

    渡部 はじめさん 2016.11.30

    主人の実家が所有しているアパートの取り壊しをお願いしました。老朽化していたので、できるだけ迅速に工事を始めてくれる業者を探していましたが、こちらの会社は、希望通り迅速に工事に取り掛かってくれました。迅速にしてくれましたが、きちんと安全対策などを行ってくれましたし、近隣の方への対応へのアドバイスもいただけたので、信頼がおける会社だと思います。本当に助かりました。

  • 新しく家を建てるので、今住んでいる家も解体する事にしました。

    4

    解体工事

    綾瀬 幸平さん 2016.10.24

    新しく家を建てるので、今住んでいる家も解体する事にしました。初めはハウスメーカーにお願いしようと思っていたのですが、見積もり金額が高かったので、他の業者さんにも見積もりを出してもらいました。そこで呉西解体興業さんが、リーズナブルに対応してくれたので、解体依頼しました。周りへの配慮も出来ていたし、安全を第一に解体してくれたので、無事解体してもらえました。

  • 庭に新しくトイレを作りました。

    5

    解体工事

    畠山 精児さん 2016.10.19

    庭に新しくトイレを作りました。耐久性に優れていて、屋根も最新の設備を備えており大雨にも耐えられる仕組みです。前のトイレは老朽化していて、地震が来たら崩れてしまう恐れがあるので、解体しようと思い業者さんへ依頼しました。業者さんは夕方頃に訪れました。見積もりをしてもらうと、5日から7日かかります。費用はこうなります。私は承諾しました。翌朝、解体作業が始まりました。今日は好天だけど明日以降はどうなるだろか、とか考えていました。解体作業は7日後に終わりました。作業をして頂き、お礼の言葉もございません。

  • 自宅の裏にある倉庫が古いため、解体工場をお願いしようと業者さんに依頼しました。

    4

    解体工事

    小泉 宏さん 2016.10.18

    自宅の裏にある倉庫が古いため、解体工場をお願いしようと業者さんに依頼しました。まずスタッフの方が見積りに来てくださり、作業期間や費用、また解体後は何も考えていなかったのですが子どもが遊びやすいように一部コンクリート工事もどうかと提案してくださりお願いしました。翌日から作業が始まり、予定通り1週間程で解体が終わり、綺麗な裏庭を作って頂きました。費用は少しお高いと感じたのですが、出来栄えにとても満足出来ましたし、スタッフさんのお気遣いとも取れる今後の提案等にお任せしてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社呉西解体興業
住所
富山県高岡市三女子30-1
営業時間
8時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
富山県高岡市三女子30-1
営業時間
8時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日