フレンドプランニング寿々有限会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体などしたことが無かったのでどういった業者が良いのか分からず、とりあえず色々なサイトを見てたくさん業者に電話をかけてみました。

    4

    解体工事

    坂野 彩華さん 2016.11.30

    解体などしたことが無かったのでどういった業者が良いのか分からず、とりあえず色々なサイトを見てたくさん業者に電話をかけてみました。結果、フレンドプランニング寿々さんの対応が良く今回お願いすことになりました。工事をする際にも周りの近所へのお声かけなど徹底していて、親身になって動いていただけているのがよく分かりました。綺麗に解体して頂きありがとうございました。

  • お店の解体を依頼したのですが、こちらのフレンドプランニング寿々有限会社は解体業者としては、かなりレベルが高くて、作業前には近隣の方へのあいさつもしてくれて解体の際に発生するハウスダストの方もしっかり洗い流してくれました。

    5

    解体工事

    海老原 光良さん 2016.11.30

    お店の解体を依頼したのですが、こちらのフレンドプランニング寿々有限会社は解体業者としては、かなりレベルが高くて、作業前には近隣の方へのあいさつもしてくれて解体の際に発生するハウスダストの方もしっかり洗い流してくれました。おかげで、周辺の住民にも迷惑をかけずに、解体すれば終わりというような解体業者とは違いますね。

  • 解体工事をどこかにお願いしたいと思い、生活110番でいろいろ探してみたところ評判のよいフレンドプランニング寿々さんを見つけ依頼しました。

    4

    解体工事

    細谷 友也さん 2016.11.24

    解体工事をどこかにお願いしたいと思い、生活110番でいろいろ探してみたところ評判のよいフレンドプランニング寿々さんを見つけ依頼しました。解体工事の経験がなかったのですが業者さんがきちんと近隣への挨拶周りをしてくれたおかげで工事が終わるまでトラブルなくすみました。最初にしっかりと基盤を作っておくことは本当に大切だと感じました。

  • 解体工事をしたいと思っていたのですが、金額も金額なのでしっかりとしている優良業者を探していました。

    4

    解体工事

    大沢 建さん 2016.11.13

    解体工事をしたいと思っていたのですが、金額も金額なのでしっかりとしている優良業者を探していました。その時にこちらの業者さんと話していたのですが、過去の実績もあり、近隣トラブルにならないよう努めてくれて、金額も適正価格だったので、お願いしました。挨拶周りにもちゃんと行ってくれてたし、トラブルなく解体してもらえて満足でした。

  • 駐車場を増設したいと思ったため、邪魔になっているコンクリート塀を解体してもらうことにしました。

    5

    解体工事

    前野 人志さん 2016.10.12

    駐車場を増設したいと思ったため、邪魔になっているコンクリート塀を解体してもらうことにしました。あまりこのような機会はないため、とりあえず業者に依頼することにしました。スタッフの方は専門家の方が来てくださり、非常に心強かったです。大掛かりな作業プランではなく、近隣にも迷惑にならないよう配慮下さったところが良かったです。想定していたよりも早く作業を終わらせてくださったおかげで、駐車場の利用も早くできそうです。

  • 私の経営しているコンビニエンスストアの内1店舗が、売り上げ不振で潰すことにしたときにお願いしました。

    4

    解体工事

    石本 沙知絵さん 2016.10.11

    私の経営しているコンビニエンスストアの内1店舗が、売り上げ不振で潰すことにしたときにお願いしました。とにかくスピードがはやかったです。すぐに解体していただき受け渡しまでスムーズに行けたのでとても満足しています。それから解体工事の前に見積もりを3社ほど出したのですが、見積もりが一番安かったです。追加料金も取られることがなかったので一番なのかなと思います。大がかりな解体から小さな解体までやっているそうです。

対応エリア

基本情報

フレンドプランニング寿々有限会社
住所
愛知県一宮市南小渕255-1 メゾンドール天神403
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休
住所
愛知県一宮市南小渕255-1 メゾンドール天神403
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休