有限会社アールエスの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アールエスさんと解体について話していました。

    4

    解体工事

    関 丈雄さん 2016.12.28

    アールエスさんと解体について話していました。始めは説明だけでいたが、徐々に見積もりの話をしてもらい、コストダウンを常に提案してもらえました。納得した金額までになり、解体の事前打ち合わせも綿密に行い、安全に解体してもらう事ができました。技術があるのに、少しでも安く見積もりをだしてあげようと気持ちが本当に良かったです。

  • 古くなって建物を壊して小さいアパートを建設することにしたので、解体業者さんを探すことにしました。

    5

    解体工事

    Fumiyoさん 2016.12.18

    古くなって建物を壊して小さいアパートを建設することにしたので、解体業者さんを探すことにしました。不動産経営をしている友人からこちらの会社を教えてもらいましたが、意外と親切なスタッフが多いのでとても助かりました。非常にコミュニケーションが取りやすかったのが印象に残っています。解体をするときは周囲に砂ぼこりがかからないように徹底してケアをしていたので本当に助かりました。良い仕事をしてくれたおかげで計画も前進しました。

  • 祖母の代から放置していた古民家をなんとかして欲しいと言われたため、解体工事を依頼できる業者を探していました。

    4

    解体工事

    内野 由美子さん 2016.12.14

    祖母の代から放置していた古民家をなんとかして欲しいと言われたため、解体工事を依頼できる業者を探していました。そんな時知人から紹介されたのがこちらの業者です。無料で見積を行ってくれ、相場よりも少し安い金額を提示されたので依頼することにしました。近隣住民への挨拶などもしっかり行ってくれ、解体工事もスムーズにできたのですが、撤去時に落ちた瓦礫などが少し放置されていたのが残念でした。ただ値段相応とは思うので、結果的に依頼してよかったです。

  • 実家の解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    宮城 由樹さん 2016.11.30

    実家の解体工事をお願いしました。こちらの会社は、電話での問い合わせの段階から疑問にも答えてくれましたし、現地調査や見積もりに対することでも、一つ一つ丁寧に答えてくれました。工事も説明された通りに行われ、何事もなくスムーズに進んだので、日程通りに終えることができ、家族一同ホッとしており、本当に助かりました。

  • お店を解体しようと、業者選びで困っていました。

    4

    解体工事

    梅原 希さん 2016.11.16

    お店を解体しようと、業者選びで困っていました。書類を出すのを渋る会社もあり中々決められませんでした。生活110番でこちらの会社を見つけて相談したのですが、他社の見積もりも一緒に検討してくれて、コストダウンを提案してくれました。金額も実績も十分だと思い解体してもらいました。低価格なのに、解体作業は丁寧かつ完璧に行われたので、こちらの業者を選んで良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社アールエス
住所
静岡県沼津市足高173-8
営業時間
8時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
静岡県沼津市足高173-8
営業時間
8時~18時
定休日
日曜・祝日