依田解体工業 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1806

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安全管理を徹底し近隣の方々へご迷惑がないように工事を行います!

  • お引越しや移転に伴うゴミの処分や分別にも迅速に対応致します!

  • 解体工事の経験豊富なベテラン作業員ばかりなのでご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家が空き家になって数年経過の上、劣化してきていたため、解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    金井 まなみさん 2016.11.30

    実家が空き家になって数年経過の上、劣化してきていたため、解体工事をお願いしました。ご近所に迷惑をかけぬこと、安全に作業していただくことに徹底していただき、迅速な作業をしていただきました。また、親身に相談に乗っていただき、解体費用も極力抑えて下さり、納得の上で工事をお願いできました。とにかくまじめな業者さんだと思います。

  • 家の建て替えに伴い住んでいた家を壊さなければいけなかったので依田解体工業さんに解体工事を依頼しました。

    4

    解体工事

    大坪 圭さん 2016.11.25

    家の建て替えに伴い住んでいた家を壊さなければいけなかったので依田解体工業さんに解体工事を依頼しました。元々こちらからも近隣の方には声をかけていたのですが、依田解体工業さんのスタッフの方もきちんと挨拶をしてくれたので好印象になったと思います。1週間もかからずに解体工事が終わり土地でけになり、大変感謝してます。

  • 自宅が古くなったことと、結婚や子どもが増えたことで両親と同居しすことに決め自宅を二世帯に建て直すことに決めました。

    4

    解体工事

    大津 美幸さん 2016.11.13

    自宅が古くなったことと、結婚や子どもが増えたことで両親と同居しすことに決め自宅を二世帯に建て直すことに決めました。そのため解体工事を行ってくれる業者を探しいくつかピックアップして連絡をとったのですが、一番電話対応がよく信頼できそうな依田解体工業さんにお願いすることにしました。やはり解体を専門にされているのでその実績に安心感もありました。作業もきっちり丁寧におこなってもらえたと思います。

  • 田舎にある、昔住んでいた古い家屋が地震で倒壊しそうになっていると、近所の人から連絡を受けました。

    5

    解体工事

    川端 ジョージさん 2016.10.23

    田舎にある、昔住んでいた古い家屋が地震で倒壊しそうになっていると、近所の人から連絡を受けました。私はすぐに向かうと、確かに傾いていました。弟にも連絡を入れると、今は空き家同然だし、費用は半分持つから解体しようと言いました。寂しいけど仕方ないと思いながら業者さんへ依頼しました。連絡を入れてから1時間ほどで業者の方が訪れました。家屋を見てもらい、見積もりを出してもらいました。問題ないのでその場で承諾しました。次の日、解体作業が始まりました。近くに寄ると涙が出てしまうので遠くから見ています。3日後の夕方に作業は終わりました。業者の方達へ、解体作業をして頂き誠に有難うございますと伝えました。

  • 私は、不動産業者で働いており、主に仲介業務を行っています。

    4

    解体工事

    氏家 誠治さん 2016.10.21

    私は、不動産業者で働いており、主に仲介業務を行っています。中古物件の販売は、建物を解体して更地として売り出さないと、なかなか売れない物件もありますので、そんな時はお客様に古家の解体をお勧めします。いくつかの業者で相見積もりを取りますが、ある時、業者さんで依頼することになりました。狭い道路の奥にある古家だったので、解体作業はかなり難航しました。しかし、そこはアイエイさんの豊富な経験でカバーして頂き、なんとか無事に解体作業が終わりました。しかし、あとからきた請求には当初の説明になかった金額が含まれており、お客様も含めてひと悶着起きました。こういったことは無い様にお願いしたいものです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【事業内容】 ・総合解体業 ・プレハブ、内装解体 ・木造家屋、ビル解体 ・リフォームに伴う解体工事 ・コンクリート斫り、 ・鉄筋、鉄骨、重機 ・産廃収集運搬業 ・一般廃棄物収集運搬業 ・不用品、ゴミ処理 ・ブロック工事 その他解体工事のことなら何でもご相談ください。 【営業時間】 8:00~17:00 【休業日】 日曜日、祝日 【対応エリア】 上田市、東御市、佐久市、小諸市、軽井沢町、長野県全市町村 その他の地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お電話、現地にてお見積りをさせて頂きます。

  3. 03.作業開始

    安全を第一に考え、近隣の方にご迷惑が無いように作業致します。

  4. 04.お支払い

    お客様にご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お電話、現地にてお見積りをさせて頂きます。

  3. STEP 3

    作業開始

    安全を第一に考え、近隣の方にご迷惑が無いように作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    お客様にご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは主に解体業を中心に業務を行っております。工事中は安全を何より最優先し、近隣住宅の方にご迷惑が無いように慎重な作業を致します。また、お客様のご相談に対しては専門的な立場から最善のアドバイスをさせていただく方針ですので、解体工事でお悩みの方や、これから解体工事が必要になる場合はお気軽にお申し付けください!

    依田解体工業からのコメント

    依田解体工業は安全迅速に解体工事を行います!

    空き家や不要な建物は放置しておくことで老朽化が進んでしまい、家屋の一部が損壊してしまったり、倒壊する危険性があるので早急に解体工事を行う必要があります。依田解体工業は安全面を徹底的に管理し、空き家や危険な不要建築物を迅速に解体致します。また、法律を厳守し、近隣の皆様にご不便、ご迷惑が掛からないような作業を行いますので、解体工事を行う際にはお気軽にご相談くださいませ。 【解体工事による事故】 危険な空き家などを取り壊す際に解体工事は欠かせませんが、解体工事での事故は多数報告されています。特に空き家の場合は劣化などで家屋の外壁や屋根が脆くなってしまい、損壊してしまうことがあるので解体工事の際に家屋の一部で事故が起きてしまうというようなこともあります。このような事故は近隣の住宅、住民にまで影響してしまう可能性もあるので、特に注意しなければなりません。当社はこのような解体工事による事故が発生しないように、安全管理を徹底して行い、解体予定の建物の事前調査にも力を入れ事故防止に努めます。また、国で定められている労働安全衛生法や、労働安全衛生規則を厳守し、安全な工事を行いますので解体工事でお困りでしたら一度、当社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    依田解体工業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 自宅をリフォームするので内装解体工事をして頂きたいのですが対応していますか?
    A 当社では家屋やビルの解体の他にもリフォーム伴う解体工事に対応致しますのでお気軽にご相談ください。また、不用品の処分なども対応致しますので、リフォームの際に必要になりましたらいつでもお声をかけてくださいませ。
    Q 解体工事をお願いしたいのですが敷地面積が狭くて不安です。
    A 一度立地環境や家屋の状態についてお電話でお伝えください。すぐに現地調査を行います。当社は解体工事のしにくい場所でも安全管理を徹底し、周囲の方々のご迷惑となりませんように作業致しますので一度お問い合わせください。
    Q 見積もりはどの段階で教えて頂けるのでしょうか?
    A お客様からお電話を頂き詳細をお伝え頂いた際に仮のお見積りをお伝えし、現地で正確なお見積りを致します。解体工事のお見積りはご不安という方が多いですが、当社では一切の不安が無いようにお客様のご希望やご予算も考慮し作業前にお見積りさせて頂きますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事の際は安全面を考慮し、お客様の立ち入りをお断りさせて頂きますのでご了承ください。また、解体工事についてご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご依頼、ご相談はお電話にて行うことが出来ます。

    変更・キャンセルについて

    作業当日や前日の急なキャンセルやご変更は資材準備の関係などで対応することが難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルが必要になってしまった場合はお早めに当社までご連絡くださいませ。また、キャンセルなどの重要なご連絡はお電話にてお問い合わせください。

    依田解体工業の会社概要

    住所 長野県上田市腰越1388-6
    電話番号 026-842-5769
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL