リペアメイキングの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の解体工事をお願いしたかったのですが、初めての事で全く知識がなく困っていました。

    4

    解体工事

    町田 正敏さん 2016.11.30

    家の解体工事をお願いしたかったのですが、初めての事で全く知識がなく困っていました。そこでリペアメイキングさんに連絡して、初めてなんですと言ったら、初めての私にでもわかるように概要を説明してくださったので作業をお願いしました。作業は、とてもスムーズに行われ、特別天候が悪くなることも無かったので工期が遅れずに終わりました!

  • 数年前に母が他界し、長年実家の一軒家で一人で暮らしていたので家を処分することになりました。

    5

    解体工事

    志村 彩さん 2016.11.24

    数年前に母が他界し、長年実家の一軒家で一人で暮らしていたので家を処分することになりました。借り手が見つかるまで、空き家にしていましたが、近ごろは放火が怖いので、解体することにしました。業者さんは、見積もり無料にも関わらずすぐ来てくれて、ありがたかったです。予算内で解体できることがわかり、即日決めました。母が大事にしていた樹木も撤去するときは寂しかったですが、きちんとご近所にあいさつしている業者の方を見て、安心しました。ありがとうございました。

  • 今回古くなった持ち家から、新しくおうちを建て替える為に、今回解体で依頼しました。

    4

    解体工事

    津川 早紀さん 2016.11.22

    今回古くなった持ち家から、新しくおうちを建て替える為に、今回解体で依頼しました。サイトで、スピーティーな対応と書いてあり見積もりを依頼しました。実際電話での問い合わせをしましたが、対応は普通で特に問題はありませんでした。実際きていただき、他にも何件か見積もりしていただきましたが、他業者ともさほど金額の差はなく、お願いしました。他にも依頼があったようで、希望していた日程とは合いませんでしたが、対応も作業も特に問題なくしていただきました。

  • 自宅のすぐとなりに建っていた建物を解体して頂きました。

    4

    解体工事

    秋葉 景子さん 2016.11.11

    自宅のすぐとなりに建っていた建物を解体して頂きました。隣接しているため重機が使えない箇所もあり多少むつかしい解体作業だったと思いますが、技術力の高いリペアメイキングさんならではの手間をかけて解体作業をすすめていただくことができました。おかげ様でトラブルなど一切なく解体工事が終わったので本当にほっとしました。

  • 自宅の敷地内に古くなった離れがありました。

    4

    解体工事

    寺本 路子さん 2016.10.31

    自宅の敷地内に古くなった離れがありました。今はもう誰もつかっておらず物置状態だったので解体し駐車場を広げることにしました。どこに頼んでいいかわからず、インターネットで調べて信頼できそうなリペアメイキングに相談しました。事前の調査や見積もり、日程などの打ち合わせなど丁寧に説明してもらえたのでこちらにお願いしてよかったと思います。解体工事もトラブルなく終えることができました。

対応エリア

基本情報

リペアメイキング
住所
群馬県高崎市上中居町4丁目22-9-202
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日
住所
群馬県高崎市上中居町4丁目22-9-202
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日