山下産業株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に住んでいた両親が他界し、誰もすまない空き家になった実家をどうするのか悩んでいました。

    5

    解体工事

    越智 翔さん 2016.12.31

    実家に住んでいた両親が他界し、誰もすまない空き家になった実家をどうするのか悩んでいました。思い出が詰まった実家ですが、いかんせん田舎にあり、この年で田舎に戻っても仕事もなく、かといって毎月管理のために実家に戻ることも出来ずにいました。そんな時、知人から業者さんをご紹介いただき、見積もり無料だと言うことで、まずは見積もりを頂くことにしました。すると、予想よりもかなり安価に解体可能で、最初から最後まで丁寧に担当の方に説明頂き、解体しようと踏ん切りがつきました。少し寂しい気持ちはありますが、悩みが一つ消え、すっきりしました。

  • 倉庫の解体を依頼無料現地調査実施で対応も早く見積もりも無料でした、解体後の廃棄物処理もやってもらい凄く助かります。

    4

    解体工事

    池本 勤さん 2016.12.28

    倉庫の解体を依頼無料現地調査実施で対応も早く見積もりも無料でした、解体後の廃棄物処理もやってもらい凄く助かります。解体前に倉庫にかかる倒木の処理や伐採、仕切りのブロック塀、配管の処理、素人では考えなかった物まで解体工事でやってくれて、勉強になりました,色々な相談にも答えてくれて見積もりがわかりやすく、施工方法もよく説明してもらったので安心できる業者さんかな?この仕事なら納得のいく金額だと思います。高いリピート率もうなずけます

  • 実家が空家になっており、解体をしたほうがいいだろうとこちらの会社に依頼をしました。

    3

    解体工事

    兼さん 2016.11.30

    実家が空家になっており、解体をしたほうがいいだろうとこちらの会社に依頼をしました。電話での問い合わせから見積もりまでとても迅速にしていただいたので、工事の日程などもすぐに決まり、スムーズな流れで工事まで至りました。工事中も日程通りに進んだので、何事もなく、問題なく解体作業が終わり、とても助かりました。

  • 前に草刈りの方もやっていただきましたが、解体も方もやってくれると聞いたので依頼したら、安値でやってくれました。

    5

    解体工事

    米谷 美帆さん 2016.11.30

    前に草刈りの方もやっていただきましたが、解体も方もやってくれると聞いたので依頼したら、安値でやってくれました。家のブロック壁の方が古くて、変色までしていたので全部、取り壊す形でお願いしたら一日でほとんど終わりましたね!壊れたブロック壁も全部トラックの方に積んで持っていってくれました。山下産業は、とにかく仕事が速いですね。

  • 相続した家があったのですが、古くてこの先も住む事はないので解体工事を決めました。

    4

    解体工事

    佐藤 隼士さん 2016.11.13

    相続した家があったのですが、古くてこの先も住む事はないので解体工事を決めました。山下産業さんに解体工事を依頼し、すぐに見積もりを出してもらい、作業計画などの打ち合わせが行われました。事前の準備がしっかりしているためか、解体工事を初めてからも事前の計画通りにすすめてもらうことができました。初めて解体を依頼しましたが、信頼できる業者さんにやってもらえてよかったです。

対応エリア

基本情報

山下産業株式会社
住所
広島県福山市入船町2-8-1
営業時間
08:00-18:00
定休日
日曜日・祝日
住所
広島県福山市入船町2-8-1
営業時間
08:00-18:00
定休日
日曜日・祝日