共栄開発テクノ株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前、親が住んでいた家を譲り受け築40年の家を解体して家を建てる事となり、解体してくれる業者を探していた所、御社を知り問い合わせをしました。

    4

    解体工事

    石本 真帆さん 2016.12.29

    以前、親が住んでいた家を譲り受け築40年の家を解体して家を建てる事となり、解体してくれる業者を探していた所、御社を知り問い合わせをしました。連絡後、すぐに見積もりをして頂き解体価格も考えていた通りの価格だったので早速お願いしました。施行前にはご近所さんに挨拶をして頂いたり、解体の説明もしっかりと行ってくれたので安心してお任せする事が出来ました。近隣とのトラブルもなく解体して頂き有難うございました。

  • 自宅を建替えるために解体をおこなってくれる業者を探していました。

    4

    解体工事

    柳川 美和子さん 2016.12.14

    自宅を建替えるために解体をおこなってくれる業者を探していました。いろいろ調べて共栄開発テクノさんに相談しました。お隣の敷地と近く解体工事を行う上でトラブルにならないか心配していましたが、きちんとご近所に挨拶してくれたり、埃や破片などが飛ばないようにしてもらったことでトラブルにもならず無事に解体が終わり本当によかったです。

  • 主人の実家の庭にある小屋の老朽化が激しく、解体を考えていました。

    4

    解体工事

    坂元 進さん 2016.11.30

    主人の実家の庭にある小屋の老朽化が激しく、解体を考えていました。こちらの会社に解体をお願いしたとき、とても丁寧に工事の工程や、見積もりの内容、日程についても説明していただきました。工事中も、安全に配慮してしていただきましたので、安心してお任せすることができました。また近隣の方に対しても配慮していただき、アドバイスもいただいたので助かりました。

  • 家が古くなり、私しか住まなくなったので、息子の家に厄介する事になりました。

    4

    解体工事

    ツチイ マサアキさん 2016.11.16

    家が古くなり、私しか住まなくなったので、息子の家に厄介する事になりました。そのため、私の住んでいた家は解体する事になったのですが、解体業者に知り合いがいなかったので、生活110番で調べました。そこで共栄開発テクノさんを見つけて、解体工事をお願いしたのですが、スタッフさんの解体レベルが高く、周りへの被害は一切なかったので良かったです。

  • 実の母が所有していた家があったのですが、とても古く住めないのでずっと空き家としてそのままにしていました。

    5

    解体工事

    湊 恵麻さん 2016.10.11

    実の母が所有していた家があったのですが、とても古く住めないのでずっと空き家としてそのままにしていました。屋根が古くはがれてきたりして近隣の住民の方や役所の方から解体するよう話があったので、こちらの会社にお願いすることにしました。見積もりも迅速に対応していただいたし、相談にも親身になってのっていただけて安心しました。近隣の方への配慮もきちんと行ってもらえたのでよかったです。ただ、もう少しリーズナブルな価格だと嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

共栄開発テクノ株式会社
住所
埼玉県川口市差間2-38-6
営業時間
7時~19時
定休日
年中無休
住所
埼玉県川口市差間2-38-6
営業時間
7時~19時
定休日
年中無休