マサキホーム株式会社 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1531

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どこよりも素早い対応!お電話一本で急いで迅速に現場まで駆けつけます!

  • 解体工事を何回も行っているスタッフが作業を行うので安心してご依頼ください!

  • 嬉しい3つの特徴。安く・早く・丁寧をモットーに解体作業を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 祖父母の家に古くからある納屋があったのですが、今回それを解体することになりました。

    4

    解体工事

    岩瀬 祐基さん 2016.11.30

    祖父母の家に古くからある納屋があったのですが、今回それを解体することになりました。その際にインターネットで検索していると生活110番を発見。簡単に業者を見つけることが出来ました。今回お願いしたマサキホームさんはこちらが想像していたよりも対応が丁寧で、費用なども明瞭で分かりやすく信頼感を持てました。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 個人の家屋の単体の仕事の依頼をしたんですが見積もりなど素早く対応してもらえました。

    5

    解体工事

    川崎 友以乃さん 2016.11.30

    個人の家屋の単体の仕事の依頼をしたんですが見積もりなど素早く対応してもらえました。価格の面で納得したので依頼したんです。実際に作業をしてもらった感想としてはとても良かったかなと思います何よりも納期をしっかりと守ってもらえるのが良かったですね仕事もしっかりとしてるので安心しておすすめできる業者です。対応もとても早いです

  • 今ある物置が古くなってきました。

    5

    解体工事

    柴山 美幸さん 2016.11.22

    今ある物置が古くなってきました。建ててから40年は経っているので老朽化が目立ってきました。屋根も雨漏りがしてくるようになってきたため、一度物置を解体して新しく作り直そうかと家族と相談しました。相談の結果、色よい返事を得られたため解体してほしいと業者に連絡しました。業者さんは夕方にやって来ました。見積もりをして、この価格になりますと言うので見せてもらうと、満足のいく数字だったため明日からお願いすることにしました。翌朝、解体工事が始まりました。規模はそれほどでもないので3日あればできるだろうと言ってました。3日目のお昼頃に作業が終わりました。物置を解体して頂き誠に有難うございました。

  • 一人暮らしをしていた私の母が先月亡くなってしまったのでもとあった実家が空家になってしまって今後も使用する予定が無かったので今回解体することにしました。

    4

    解体工事

    中岡 洋さん 2016.11.19

    一人暮らしをしていた私の母が先月亡くなってしまったのでもとあった実家が空家になってしまって今後も使用する予定が無かったので今回解体することにしました。知り合いを通じてこちらの業者さんに解体をお願いすることにしました。とても丁寧に段取りをしてくださり、作業前の調査から作業が終わるまでとても早く終わりました。解体中、粉塵が飛散することを防止するために水を撒きながら作業してたのが印象的でした。知り合いから伺っていた利用金額よりは少し高くついたのですが、サービスはよかったです。

  • 自宅の建て替えを決め解体工事をマサキホームさんにしていただきました。

    4

    解体工事

    村岡 マサカズさん 2016.11.15

    自宅の建て替えを決め解体工事をマサキホームさんにしていただきました。隣のお家との距離が狭く、交通量も少し多い道に面している土地だったこともあり周囲の反応がとても気になりましたが、解体工事の始める前に粗品を持って挨拶をしてくれたし、破片が飛ばないように十分気を付けてくれたのでトラブルにならずに済みました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・浴室リフォーム ・洗面所リフォーム ・介護リフォーム ・解体工事 ・エクステリア工事 ・ブロック工事 ・防音工事 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問合せください。 【対応エリア一覧】 ・埼玉県北葛飾郡松伏町 ・埼玉県北葛飾郡杉戸町 ・埼玉県南埼玉郡宮代町 ・埼玉県大里郡寄居町 ・埼玉県児玉郡上里町 ・埼玉県児玉郡神川町 上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い

    当社のスタッフが現場までお伺いします

  3. 03.現場の状況確認

    スタッフが現場の状況の確認をします

  4. 04.お見積り

    現場の状況を確認したスタッフがお見積もりを作成します

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得いただいたら、数週間・数か月後に解体工事

  6. 06.お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い

    当社のスタッフが現場までお伺いします

  3. STEP 3

    現場の状況確認

    スタッフが現場の状況の確認をします

  4. STEP 4

    お見積り

    現場の状況を確認したスタッフがお見積もりを作成します

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただいたら、数週間・数か月後に解体工事

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

マサキホーム株式会社からのコメント

解体工事はマサキホーム株式会社におまかせを!

当社は住宅、マンション、店舗等の解体工事、リフォームを中心にした事業を行っている会社です。みなさんがお住まいのお家は住んでどのくらいでしょうか?かなり年数が経っているということであれば、そろそろ新しいお家への建て替えを検討してみませんか?建て替えをするには住んでいるお家の解体工事が必要なのですが、是非その解体工事は当社におまかせください!当社におまかせいただければ事前にキッチリと入念に打ち合わせを行ってから解体工事を行うので、トラブルが発生することはありません。もし、神奈川県付近にお住まいの方で解体工事を希望しているのであれば当社にお気軽にご相談ください! 【解体工事の流れ】 解体工事の依頼をいただいたら、まずは解体現場の調査を行います。次に、お見積もりを出したらお客様と契約をさせていただきます。近隣の方に騒音などで迷惑をかけることになるので事前にあいさつとご説明をさせていただき、ガス・電気の撤去を行います。そして、解体工事をする建物の周りに足場を組み、解体工事作業を行います。解体工事が終わったらお客様に最終確認をしていただき、作業は全て終了になります。当社はこのように徹底して解体工事を行いますので、解体工事を検討している方は当社におまかせください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

マサキホーム株式会社の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q お客様の都合によっては御予約日・お時間の変更が発生することがあるかと思います。その際にはお早めに当社まで連絡をいただけますでしょうか。当日になっての急なキャンセル・変更に対応出来ないのでご了承ください。
A 建築塗装一級技能士 鋼橋塗装一級技能士 足場作業主任者 有機溶剤作業主任者 職業訓練指導員免許 職長免許 石綿作業主任者 福祉住環境コーディネーター ニチハ金属外装管理士 ニチハ金属外装施工士 ニチハ金属外装シーリング技能士
Q 当社スタッフ代表
A 数多くある解体業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。お客様がこのページをご覧になっているということはお住まいのお家を解体し、新しいお家を建てることを検討しているということでしょうか。きっとそのお家にはたくさんの思い出が詰まっているでしょう。どうか当社に新しいお家を建てることのご協力をさせてください!よろしくお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

解体工事をご依頼する際には、解体するお家の大きさ、敷地の面積、隣の家との距離等をお伝え願えますでしょうか。それらを事前に把握していないと解体工事作業がスムーズに進まないのでご理解とご協力をお願いします。

変更・キャンセルについて

お客様の都合によっては御予約日・お時間の変更が発生することがあるかと思います。その際にはお早めに当社まで連絡をいただけますでしょうか。当日になっての急なキャンセル・変更に対応出来ないのでご了承ください。

マサキホーム株式会社の会社概要

住所 神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
電話番号 0120-910-615
営業時間 9:00~21:00
定休日 水曜
設立年 2009年
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.masaki-home.com/info.html