たなか工務店株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を建てるために土地を購入しましたが、気に入ったとちが空家付きの物件だったので手始めに解体工事が必要となりたなか工務店さんに依頼しました。

    4

    解体工事

    野崎 雄太さん 2016.12.21

    家を建てるために土地を購入しましたが、気に入ったとちが空家付きの物件だったので手始めに解体工事が必要となりたなか工務店さんに依頼しました。もともと工務店さんはきちんと対応してくれるだろうと勝手な想像で思っていましたが、想像通りこちらとの打つ合わせも解体工事もしっかりとこなしてくれました。きれいに更地にしてもらえたおかげで新しい家が滞りなく建てられそうです。

  • 実家の庭に祖父が使っていた大工小屋がありましたが、もう長年使用していなく、今回取り壊して庭を広げることとなりました。

    4

    解体工事

    Tanikawaさん 2016.11.30

    実家の庭に祖父が使っていた大工小屋がありましたが、もう長年使用していなく、今回取り壊して庭を広げることとなりました。何社か見積もりをお願いしましたが、こちらがとても親身に相談に乗ってくれたため、お願いすることになりました。効率的に仕事を進めてくれたので、予定よりも早く工事も終わり、庭が広く快適になりました。こちらに依頼して良かったです。

  • 自分主体で仕事を運んでくれるので満足でした。

    5

    解体工事

    桑田 真一さん 2016.11.30

    自分主体で仕事を運んでくれるので満足でした。初めての依頼でも打ち合わせもしっかりとやってもらえるので良いと思いました。料金自体は適正価格だと感じましたね、作業の方ですが納期もしっかりと守ってもらえて跡地も綺麗に仕上がっていて大満足の仕事内容でした。小さな仕事でも気軽にやってもらえるようなアットホームな会社だと思いますよ

  • 私の父が亡くなり、一人息子である私が実家をもらうことになりました。

    5

    解体工事

    金谷さん 2016.11.23

    私の父が亡くなり、一人息子である私が実家をもらうことになりました。税金などを払って、貰ったのはいいのですが、建物自体がとても古く、古い家のため、耐震設備もあまり整っていないのですが、立地はよかったため、駐車場にすることにしました。そこで、解体の方をお願いすることにしました。お願いしたところ、しっかりと打ち合わせをして、施工中でもいろいろと対応してくれたのでとても助かりました。おかげで立派な駐車場を作ることができました。

  • 以前から農業用具などをしまっていた蔵があったのですが、古くなってたてつけも悪いので新しい物を立てるために解体を業者に依頼することにしました。

    4

    解体工事

    岸田 哲平さん 2016.11.18

    以前から農業用具などをしまっていた蔵があったのですが、古くなってたてつけも悪いので新しい物を立てるために解体を業者に依頼することにしました。連絡した際はとても対応の良い方が出てくれたのですが、現場を確認に来てくれた人は時間に遅れてきましたが謝罪などはありませんでした。作業自体はとても的確で綺麗に解体してもらうことはできましたが、多少予定より遅れての作業でした。解体作業などはとても信頼のある作業内容でとてもよかったのですが、スタッフの方の対応は多少気になりました。

  • 解体工事をしてもらうのに、やはり経験が豊富な人に対応してもらいたいと思いたなか工務店さんに連絡しました。

    4

    解体工事

    布施 一さん 2016.10.27

    解体工事をしてもらうのに、やはり経験が豊富な人に対応してもらいたいと思いたなか工務店さんに連絡しました。相談していると、実績の多い人が対応してくれるし、見積もり内容にも納得しお願いしました。周りへの配慮もしっかりしていて、無事苦情がなく解体してもらえました。解体の時にでたがれきなども全て処理してくれて助かりました!

対応エリア

基本情報

たなか工務店株式会社
住所
京都府京都市伏見区醍醐御園尾町35番地4 御園ハイツ101号室
営業時間
9時~20時
定休日
日曜・祝日
住所
京都府京都市伏見区醍醐御園尾町35番地4 御園ハイツ101号室
営業時間
9時~20時
定休日
日曜・祝日