(株)松澤工業運輸の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 9件

★5
4件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一人で暮らしていた祖父が他界したので、家を処分しなければならなくなりました。

    4

    解体工事

    小田島 瞳さん 2016.12.26

    一人で暮らしていた祖父が他界したので、家を処分しなければならなくなりました。老朽化していたこともあり、買い取り手もいなかったため相談の結果、業者さんに解体をしてもらうよう依頼しました。決め手は創業60年の実績があるため、安心できるかなと思いました。予算にも応じていただいて、すごく相談しやすい雰囲気でした。見積もり無料というのも嬉しかったです。不用品の処分も同時にしてくれたのでとても助かりました。寂しい気分にはなりましたが、いい仕事をしてくれて感謝です。

  • 今回、お願いした業者さんは本当にお素晴らしいです。

    4

    解体工事

    野島 美佐子さん 2016.12.25

    今回、お願いした業者さんは本当にお素晴らしいです。感謝しています。私の自宅は、新しくリフォームして心機一転したいと考えておりました。解体作業の相談を電話にてしましたところ、安心した充実サービスなので、感激しました。迅速なご対応と、丁寧なご説明を受け、本当に大納得しました。解体作業工事も無事に成功し、私たち家族は嬉しかったです。もし、分からない事があれば、詳しく教えて下さるので、一度ご相談をおススメします。

  • 子どもが車を購入したことで自宅の駐車場を拡大するためカーポートと駐車場を囲うブロック塀をいったん取り除かなければならず松澤工業運輸さんに連絡しました。

    4

    解体工事

    イケダ キヨミさん 2016.12.20

    子どもが車を購入したことで自宅の駐車場を拡大するためカーポートと駐車場を囲うブロック塀をいったん取り除かなければならず松澤工業運輸さんに連絡しました。小規模で申し訳なかったのですが、やはり解体工事なので信頼できる業者さんにお願いしたかったので歴史と実績のあるこちらにお願いしました。トラブルなど何もなく終了しました。なにより作業中安心して任せられたのでよかったと思っています。

  • こちらには、自分の家の物置を解体後に駐車場の方を作って貰いました。

    5

    解体工事

    松岡 隆之介さん 2016.11.30

    こちらには、自分の家の物置を解体後に駐車場の方を作って貰いました。 担当の方も相談に乗ってくれて、駐車場のデザインの方も考えてくれて 解体後には、工事をしてくれて、希望通りの駐車場ができて 使っていなかった物置が、貴重な車を止められるスペースの方に生まれ変わったので便利です。 頼んで、本当に良かったと思いましたね。

  • 前にボロボロだった私の家にある小屋の解体の方をやって貰いました。

    4

    解体工事

    イシヅカ ヨウイチロウさん 2016.11.30

    前にボロボロだった私の家にある小屋の解体の方をやって貰いました。見積もり後に、日程を決めて当日はショベルカーを使って一気にやってくれたので一日で全部の解体が終わり予定通りでした。小さい小屋なら一日で終わるので解体スピードも速いと思います。変に日数をかける事もないのがいいですね!解体した場所の方は綺麗な更地になったので、車を停める事をできるようにもなりました。

  • こちらには、自分の家の物置を解体後に駐車場の方を作って貰いました。

    4

    解体工事

    高村 英嗣さん 2016.11.30

    こちらには、自分の家の物置を解体後に駐車場の方を作って貰いました。担当の方も相談に乗ってくれて、駐車場のデザインの方も考えてくれて解体後には、工事をしてくれて、希望通りの駐車場ができて使っていなかった物置が、貴重な車を止められるスペースの方に生まれ変わったので便利です。頼んで、本当に良かったと思いましたね。

  • 家の小さな駐車場の、部分的な舗装でしたがやってくれましたね解体だけでなく補修作業の方も手がけているようです。

    5

    解体工事

    森永 浩介さん 2016.11.30

    家の小さな駐車場の、部分的な舗装でしたがやってくれましたね解体だけでなく補修作業の方も手がけているようです。そこまで、大掛かりな作業ではなかったので(小さいコンクリート舗装)すぐに、終わりました。おかげで、気になっていた駐車場の小さいデコボコがなくなって見た目的にもかなり良くなり本当に良かったです。見積もりも無料で舗装の工事費も安くて助かりました。

  • 実家の祖母宅が大変古くなって来た事から地震や台風と言った大きな災害から守ると言う事を考えて思い切って自宅を取り壊して新たに家を新築する事になりました。

    5

    解体工事

    高橋 徹さん 2016.11.30

    実家の祖母宅が大変古くなって来た事から地震や台風と言った大きな災害から守ると言う事を考えて思い切って自宅を取り壊して新たに家を新築する事になりました。しかしながら祖母はもう高齢で私が主導してくれということからまずは解体工事の業者をみつけることから始めました。いろいろと調べてみると多くの買いたい業者がありましたがこちらの業者の評判が殊更良かったので解体工事を依頼する事にしました。

  • 老朽化した実家の屋根を直してもらいました。

    5

    解体工事

    和泉 光洋さん 2016.11.30

    老朽化した実家の屋根を直してもらいました。台風が来るたびに怖かったので良い機会でした。大規模なリフォームだったので事前の打ち合わせの丁寧さ、を重視して業者さんを選定しました。ここの会社はこちらの要望を極力聞き入れつつ、予算の範囲内で可能なことをいくつもご提案してくださってとても説明が明快でした。もちろん作業が始まってからは迅速かつ丁寧で非常に満足のいく建て直しになりました。

対応エリア

基本情報

(株)松澤工業運輸
住所
埼玉県さいたま市見沼区中川267-17
営業時間
6時~21時
定休日
日曜日/祝日
住所
埼玉県さいたま市見沼区中川267-17
営業時間
6時~21時
定休日
日曜日/祝日