株式会社ヒューマンライフサポートの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築で家を建てるためにまず古い家の解体工事が必要でした。

    3

    解体工事

    羽田 秀隆さん 2016.11.23

    新築で家を建てるためにまず古い家の解体工事が必要でした。ヒューマンライフサポートに解体工事の依頼をすると調査や事前の打ち合わせなどしっかりおこなってくれました。誠実そうな方ばかりで安心できました。当日も作業に立ち合わせてもらいましたが、きっちりと丁寧にお仕事してくれたのでこちらにお願いしてよかったです。

  • 納屋の解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    中野 七世さん 2016.11.13

    納屋の解体をお願いしました。いろいろなごみもあり中身ごとの処分を無理してお願いしましたが快く応じてくれたので、別業者に頼む手間がなくなりワンストップサービスでの対応となりました。また、ほこりや音がしないようにきれいに対応してもらえたので庭が汚れたり近所迷惑になることがありませんでしたので安心して任せることができました。いろいろと配管や電気関係のトラブルがありましたが柔軟に対応してくれて見積もり通りでした。

  • 家を建てるときに仮住まいとして、敷地内にあったものを解体していただきました。

    4

    解体工事

    亀山 樹里さん 2016.11.10

    家を建てるときに仮住まいとして、敷地内にあったものを解体していただきました。ホコリや騒音を心配したり、何よりなんとなく面倒だなぁと思いながら月日が過ぎてしまっておりました。知らない間に、野良猫が子供を産んで猫がウロウロするのを見て、そこが使われたのだと知りました。他の害虫の住処となっておりましたので、もっと早く解体すれば良かったです。お電話したところすぐに来ていただき、あっという間に解体作業となりました。スッキリし見晴らしもいいです。ありがとうございました。

  • 築70年近くが経過した2階建ての空き家を解体する事になり、ネットでしっかりとした解体知識を有している業者が安心できると思ったので業者に見積もりを取ってもらったところ、お得な料金提示をしてもらったので解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    寺本 沙耶さん 2016.10.18

    築70年近くが経過した2階建ての空き家を解体する事になり、ネットでしっかりとした解体知識を有している業者が安心できると思ったので業者に見積もりを取ってもらったところ、お得な料金提示をしてもらったので解体をお願いしました。解体は3時間程度で終わって水道等の住宅設備等もしっかりと撤去してくれたのでとても助かりました。見積額以上の請求もなくて良心的でしたので、信頼感ある業者様に仕事をお任せできたと思います。

  • 以前相続した空家の処分の際にヒューマンライフサポートさんにお世話になりました。

    4

    解体工事

    植田 たまきさん 2016.10.15

    以前相続した空家の処分の際にヒューマンライフサポートさんにお世話になりました。最初に電話で相談させてもらったときから対応が親切でとても印象がよかったです。日程の調整や作業の工程の説明などこちらの希望にそっておこなってもらえたので初めての解体依頼でしたが安心感をもってお願いできました。またなにか必要なことがあればこちらに解体工事を依頼したいです。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休